ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-15から1日間の記事一覧

「ドクターX」高視聴率発進!コロナのテーマに寄せられた感想は?

「ドクターX」高視聴率発進!コロナのテーマに寄せられた感想は? 米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の第7シーズンが10月14日にスタートし、平均視聴率は19.0%だった。2年ぶりの同作を視聴者がいかに待ち望んでいたか…

松本人志が苦言!岸田首相の演説中に飛び交うヤジに「カメラで抜けないの?」

松本人志が苦言!岸田首相の演説中に飛び交うヤジに「カメラで抜けないの?」 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が10月10日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、第100代内閣総理大臣に就任した岸田文雄氏に浴びせられたヤジに苦言を呈し…

視聴者が悲鳴!東野幸治「あらびき団」が関西で放送されなかったワケ

視聴者が悲鳴!東野幸治「あらびき団」が関西で放送されなかったワケ 10月14日、東野幸治と藤井隆がMCを務めるバラエティ番組「あらびき団」(TBS系)が放送された。同番組には今回も、クセのある芸人が多数出演し、ネットを沸かせることとなった。 「『あら…

ヒコロヒー「ネットニュースの切り取り方は腹が立つ」

ヒコロヒー「ネットニュースの切り取り方は腹が立つ」 テリー ネタはどんな感じでつくってるんですか。 ヒコロヒー だいたい喫茶店で考えて、ノートにバーッと書いて。台本にする時はパソコンで書き起こします。 テリー 売れる前と売れた後って、喫茶店で浮…

第2のクロちゃん誕生!?『水ダウ』発掘のトンデモ芸人が大反響

『水曜日のダウンタウン』TBS公式サイトより 10月13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ・ウェンズデイズのミツハシ(28)の言動に反響が集まっている。 2021年3月に結婚した、夫婦お笑いコンビであるウェンズデイズ。6月16日放送の…

坂上忍「ザギトワ、プーチンの愛人に!?」筑波大教授「最終目標は結婚」暴言連発で「下衆すぎる」の声

坂上忍 14日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、ロシアのフィギュアスケート選手・アリーナ・ザギトワの記者とのトラブルを報道。出演者のザギトワへの暴言が物議を醸している。 事の発端となったのは、ザギトワ選手がカザンで行われたアイスホッケ…

東出昌大、仕事先にも彼女を呼ぶなど呆れた行動? 事務所も厳しいコメント、“三行半”の可能性も

東出昌大 昨年1月に女優の唐田えりかとの不倫が発覚し、同年8月には妻の杏との離婚が発表されていた俳優の東出昌大だが、タレント・滝沢カレン似のハーフ美女で外国人相手に接客する5歳年下のOLと交際中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じ…

斎藤工、バストトップにこだわる“見せたがり”だった

斎藤工、バストトップにこだわる“見せたがり”だった 人気俳優の斎藤工が、10月10日放送の番組「行列のできる相談所SP」(日本テレビ系)に出演。番組内で、仰天のエピソードを披露した。 「『自分がいちばんイケていたと思うベストシーンは?』という質問に…