ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-16から1日間の記事一覧

ようやく明らかになった林遣都と大島優子の知られざる新婚生活

林遣都 7月に結婚を発表した俳優の林遣都と女優の大島優子だが、これまで一度も交際を報じられたことがなく、まさに電撃結婚だった。 結婚後も、週刊誌や女性誌から2ショットを撮られたことはなく、結婚生活もベールに包まれていた。 ​新婚早々に実父の金銭…

三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装

三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装 モデルで女優の三吉彩花が、10月12日にインスタグラムで公開したおしゃれ写真に注目が集まっている。 三吉はしばしば大胆な衣装姿の写真をインスタでアップし話題になることが多…

難読漢字クイズ!【何方道】この<言葉>知らない人はいないはず!

あなたもよく使っているであろう「何方道」という言葉、読めますか?非常に読むのが難しい漢字になっているので、わかりやすいヒントから解説しますね。 この言葉はほとんどの方が知っているはずなので、読んで周囲を驚かせちゃいましょう。 朝寝坊してしま…

ナイナイ矢部「日サロとか行ってくれへん?」デビュー曲宣伝で岡村に無茶振り? アッコからは温かいエール

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史 10月14日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、先週お披露目された矢部浩之のデビュー曲『スタンドバイミー』のサンプルCDの完成が報告された。 岡村隆史は「渡されましたよ。サ…

倉科カナの「ぶるるんFバスト」15年史!☆“上半身マッパ”にコート羽織って

倉科カナの「ぶるるんFバスト」15年史!(1)“上半身マッパ”にコート羽織って 女優として引っ張りだこの倉科カナが、女性誌の「美バスト特集」に登場。腕でバスト隠し姿のセミ脱ぎを披露し、SNS界隈で騒然となっている。そのたわわに実ったバストは推定Fカッ…