ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-21から1日間の記事一覧

沢口靖子主演「科捜研の女」が今シーズンで終了?その理由とは? #141

沢口靖子主演「科捜研の女」が今シーズンで終了?その理由とは… テレビ朝日の木曜夜8時枠を22年間支えてきた沢口靖子主演の人気ドラマ「科捜研の女」が、今シーズンをもって打ち切りになると10月21日発売の「女性セブン」が報じた。 記事によると、ドラマの…

「相棒20」高視聴率続くも不満の声…一因はあの女性刑事?

「相棒20」高視聴率続くも不満の声…一因はあの女性刑事? 水谷豊主演ドラマ「相棒20」(テレビ朝日系)の第2話が10月20日に放送され、平均視聴率は、初回の15.2%から0.7ポイントダウンの14.5%だった。 「高視聴率ではありますが、視聴者の感想は決して芳し…

劣化版『逃げ恥』? 『婚姻届に判を捺しただけですが』が不評だったワケ

『婚姻届に判を捺しただけですが』TBS公式サイトより 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)が10月19日にスタートした。 漫画家の有生青春による同名コミックが原作となっている本作。結婚願望はなく仕事にやりがいを持つイマドキ女子と、外…

真木よう子、“肌見せトロン顔”を大胆公開! #141

真木よう子、“肌見せトロン顔”を大胆公開!「騎乗プレイが想像できる」の声も 男女の営みの最中の彼女はこんな顔をしているのか…女優の真木よう子が10月13日、インスタグラムで「恍惚の表情」写真を公開し、艶っぽすぎると評判になっている。 ランニングシャ…

熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体

熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体 10月19日、バラエティ番組「ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト歴代記録勝手にNo.1決定戦2時間SP!!」(テレビ朝日系)が放送された。今回、離婚騒動の渦中にある…

Mステに登場“子どもKing Gnu”の口パクが話題!ボーカル井口の奇抜さとは?

Mステに登場“子どもKing Gnu”の口パクが話題!ボーカル井口の奇抜さとは? ロックバンドのKing Gnuが10月15日、「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」(テレビ朝日系)に生出演。しかし、スタジオに登場したメンバーたちがまさかの“子ども”…

コロナ禍で生き残りをかけるアイドルがTwitterのフォロワー数を増やしている秘策とは?

コロナ禍で生き残りをかけるアイドルがTwitterのフォロワー数を増やしている秘策とは? 新型コロナウィルスの感染拡大で、各地に出されていた緊急事態宣言が9月30日をもって解除された。宣言が解除されたことで、これまでおうち時間を過ごしていた人たちも続…

渡辺直美、アメリカ進出から半年経つもいまだ結果出せず…その原因は?

渡辺直美、アメリカ進出から半年経つもいまだ結果出せず…その原因は? お笑いタレントの渡辺直美が10月16日、朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)にインタビューで登場。アメリカでの活動について現状を明かした。 渡辺は今年4月、アメリカを…

工藤静香、トーストの朝食写真が「ドキューン」 #141

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より 工藤静香(51)がアップした朝食写真がネット上で困惑の声を集めている。 問題となっているのは、工藤が19日にインスタグラムのストーリーズにアップした写真。このところ、毎朝のように次女でモデルのkoki,(1…