ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-24から1日間の記事一覧

弘中綾香、斎藤ちはる… 女子アナ5人の「正直、タマッてる」を緊急追跡

弘中綾香、斎藤ちはる… 女子アナ5人の「正直、タマッてる」を緊急追跡 テレビ朝日・弘中綾香アナ(30)は、会社からの「夜遊び禁止令」にガマンの限界が迫っていた。テレ朝関係者が明かす。 「緊急事態宣言下の今年8月にオトコ友達と『宅飲みパーティー』を…

ヒロシ、趣味を仕事にすることの厳しさを吐露して「お察しします」の声が続々

ヒロシ、趣味を仕事にすることの厳しさを吐露して「お察しします」の声が続々 10月18日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)にゲスト出演したピン芸人のヒロシが「とうとうキャンプが嫌いになった」と発言し、注目を集めているようだ。 …

これ知ってた?“やってはいけない”冷凍保存

これ知ってた?“やってはいけない”冷凍保存 “おうちごはん”生活がすっかり定着している中、冷凍食品を活用する機会が増えていませんか。また、自分で食材や調理品を冷凍している人もいることでしょう。でも、その普段の冷凍方法、間違っていることも多いので…

まさかの行動でついに元妻から三くだり半を突きつけられそうな東出昌大

東出昌大 先ごろ発売された「週刊文春」(文芸春秋)で新恋人である5歳年下のハーフ美女との交際が明らかになった俳優の東出昌大だが、報道に関して事務所はカンカンだ。 「10月の広島ロケの際、共演者・スタッフも宿泊していたホテルに新恋人を呼び寄せていた…

クイズ番組が苦手?浜辺美波の仰天「天然ボケ」エピソードとは

クイズ番組が苦手?浜辺美波の仰天「天然ボケ」エピソードとは 女優の浜辺美波が10月18日、番組「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。今や数々のドラマや映画に出演する売れっ子だが、番組では“苦手なもの”について告白した。 番組では「浜辺が苦手なものTOP3…

20歳を迎えたばかりのHKT48田中美久、 “おとな”水着グラビアを披露!

⒞「B.L.T.2021年12月号増刊 田中美久(HKT48)ソログラビアSP版」セブンネットショッピング購入特典ポストカード HKT48の田中美久が、22日発売の『B.L.T. 12月号増刊 田中美久ソログラビアSP版』(東京ニュース通信社)に登場した。 全ての画像を見る 2013年に…

山本美月、ウェディングドレス姿に絶賛の嵐「世界で一番素敵です」

インスタグラム:山本美月(@mizuki_yamamoto_official)より 女優の山本美月(29)が20日に自身のインスタグラムを更新、ウェディングドレス姿を公開し話題となっている。 山本はドラマでの共演をきっかけに交際に発展した俳優の瀬戸康史(32)と、約1年の交…

中谷美紀、「趣味は春画鑑賞」海外生活をバラす!

中谷美紀、「趣味は春画鑑賞」海外生活をバラす!/(1)背中パックリの大胆ドレス 公開中の映画「総理の夫」でヒロインを務める美人女優の中谷美紀。華麗なドレス姿が話題を呼ぶ中、PRを兼ねたトーク番組ではオーストリアでの田舎暮らしぶりを紹介しつつ、「…