ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-27から1日間の記事一覧

業界でも屈指の“いい人”佐藤栞里の好感度の秘密は「立ち食い」にあった?

業界でも屈指の“いい人”佐藤栞里の好感度の秘密は「立ち食い」にあった? 10月22日に放送された番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)にタレントの佐藤栞里が出演。佐藤は実はかなりの“立ち食いマニア”。番組ではハイテンションで立ち食い料理を食べる姿が公…

パンサー尾形、 『ロンドンハーツ』50日間ドッキリ企画に称賛の声

『ロンドンハーツ』テレビ朝日公式サイトより 10月26日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、パンサー尾形(44)の密着ドッキリの完結編を放映した。これまで何度も同番組のドッキリにハマってきた尾形に対して今回、TBS系の人気ドキュメンタ…

海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!

海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名! 実の姉妹によるお笑いコンビ・「海原やすよ ともこ」が10月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演。同番組のMCを担当する大御所のダウンタウ…

田中みな実がよぎる!? 藤森慎吾の破局告白で交際女性へ同情集まる

田中みな実がよぎる!? 藤森慎吾の破局告白で交際女性へ同情集まる お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が10月24日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。交際していた一般女性と破局していたことを生告白した。 藤森…

戸田恵梨香、水川あさみとの疎遠報道ウラで注目された「東出昌大との共演NG」

戸田恵梨香、水川あさみとの疎遠報道ウラで注目された「東出昌大との共演NG」 10月25日の「週刊女性PRIME」が、戸田恵梨香と水川あさみの疎遠疑惑を報じた。かつて親友関係だった2人だが、現在は距離ができている可能性があるという。 「記事によると、戸田…

木村拓哉「HERO」のロケ地に再び注目殺到!意外な理由とは

木村拓哉「HERO」のロケ地に再び注目殺到!意外な理由とは 木村拓哉と長澤まさみによる最新映画「マスカレード・ナイト」が、9月17日の公開から7日目で観客動員数100万人を突破した。これは、今年の邦画実写作品の最速記録。全メディアをジャックしたPRが功…

戸田恵梨香の休養の背景にあった2つの要因 松坂桃李には相談できなかった?

戸田恵梨香 先ごろ、一部スポーツ紙が、女優の戸田恵梨香が今年12月にクランクイン予定だった映画と来年4月スタートの主演ドラマを「精神的な不調」を理由に連続降板していたことを報じたが、その後、26日までの時点で所属事務所はその件についてスルーし続…

長谷川京子、「アホになりたい」発言が支持率急増

長谷川京子、「アホになりたい」発言が支持率急増の裏に「夫のパパ活疑惑」!? 43歳にして、最近は肌見せも増える一方の艶路線キャラが、むしろ賛否を煽って何やら絶好調という感じの女優・長谷川京子。しかし、そんな“母親から女”へのシフトチェンジがあか…

彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!

彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句! 10月21日発売の「フライデー」が、浜辺美波の写真集「浜辺美波写真集 20」(10月27日発売)の未収録カットを9ページにわたって掲載した。今回の写真に、ファンからは不安の声もあ…