ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-10-30から1日間の記事一覧

主役を変更?ドラマ「クロサギ」続編報道も“山下智久の後任”が物議

主役を変更?ドラマ「クロサギ」続編報道も“山下智久の後任”が物議 10月27日の「文春オンライン」が、山下智久の地上波ドラマ出演に関する記事を掲載した。山下は、ジャニーズ独立後、初となる連ドラ主演が決定したという。 「ジャニーズを退所して以降、地…

織田裕二のモノマネを〝永久封印〟、山本高広が意外な事務所に移籍し転身

山本高広 俳優の織田裕二のものまねなどで知られていたものまね芸人の山本高広が、所属事務所を退所し移籍、声優に転身していたことが明らかになった。 山本といえば、2003年4月に放送されたフジテレビ系のものまね特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペ…

「勤」と「心」でできたこの漢字!【懃】1文字で何と読むか分かりますか?

「懃」という漢字、正しく読むことはできますか?「懃」は漢字1文字で4文字の読み仮名を持ち、会話や文章に使用される言葉なのです。 しかし、読み方や意味がわからないという方は少なくないはず。そこで今回は、「懃」の読み方や意味について調べてみましょ…

放送禁止用語も? 北海道の米を揶揄だけじゃない、麻生太郎氏の地方演説での失言

麻生太郎副総理兼財務相 自民党の麻生太郎副総裁が、10月25日に演説に訪れた北海道小樽市で、「温暖化したおかげで北海道のコメはうまくなった」と発言し、物議を醸し出している。 北海道の米と言えば、きらら397が名産品として知られる。それまで、「あまり…

長男からクレームも…長谷川京子“三度見”されるほどの私服艶コーデ

長男からクレームも…長谷川京子“三度見”されるほどの私服艶コーデ 女優・長谷川京子が10月27日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、私服のコーディネートについて長男からクレームがあったことを明かした。 この日の放送では、女優・酒井美紀…

ウイカ、デリケートゾーン脱毛で“おっぴろげ”身バレ現場

ウイカ、デリケートゾーン脱毛で“おっぴろげ”身バレ現場 タレントのファーストサマーウイカが10月25日、都内で行われた映画「私はいったい、何と闘っている のか」(12月17日公開)の完成披露上映会に、主演の安田顕、金子大地、伊集院光、李闘士男監督とと…

米倉涼子「ドクターX」きわどい衣装とコマネチ&開脚運動で共演者を鼓舞

〈2021秋ドラ美女特集〉米倉涼子「ドクターX」きわどい衣装とコマネチ&開脚運動で共演者を鼓舞 「私、失敗しないので」の決め台詞でお馴染みの女医・大門未知子が2年ぶりに復活! 初回から美脚全開、艶姿のオンパレードで大ヒットを予感させるのだった。 米…

浜辺美波、パジャマでの歯磨き姿にネット大興奮「美しすぎて言葉が出ない」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より 女優の浜辺美波(21)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 浜辺といえば先日、自身のツイッターに「問題 これなんのモノマネでしょーか?」とコメントを添え、右手をブ…

『SUPER RICH』に「恋愛いらない」の声 江口のりこを巡る四角関係が不評? 仕事パートは好評

町田啓太 木曜ドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)の第3話が28日に放送され、平均視聴率が7.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第2話の7.3%からは0.3ポイントのアップとなった。 第3話は、氷河衛(江口のりこ)はオ…