ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-11-07から1日間の記事一覧

松本人志 新庄監督「適当にしゃべってるようですごくクレバー」

ダウンタウン・松本人志 松本人志が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。日本ハムの新庄剛志監督が4日に行った就任会見について「何の文句もつけどころもない。適当にしゃべっているようで、すごくクレバーで、経済効果もすごく期待できるし」と…

パパイヤ鈴木の露出が減った理由は? 有名CMでも振り付け、ダンススクールではトラブルも?

パパイヤ鈴木 一時期はバラエティ番組などに数多く出演していたパパイヤ鈴木。最近は2003年に放送されていたドラマ『美女か野獣』(フジテレビ系)の再放送で見かけ、懐かしいという声も挙がっていたが、ここ数年は一時期のようにパパイヤをテレビで見かける機…

こじるりさん、人気漫才コンビの芸人Aと熱愛か……!?

小島瑠璃子(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイ) “こじるり”こと小島瑠璃子(27)に新たな熱愛疑惑が浮上している。こじるりといえば、6月末に人気漫画「キングダム」の作者である原泰久氏(46)との破局が報じられたばかり。本人はテレビ番組で「今、本当に…

スターダム葉月「この私がベビー?」STARSに電撃加入!岩谷麻優も歓迎

葉月が加入したSTARSのメンバー ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムは4日、東京・後楽園ホールで、『第11回ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ戦~』を開催した。 メインイベントでは、林下詩美と葉月のワールド・オブ・スターダム選手権試…

飯島直子、自宅に帰らぬ元夫・前田亘輝が祇園遊びにハマって修羅場?

飯島直子 女優の飯島直子が10月27日、2度目の離婚をニュースサイト『NEWSポストセブン』に報じられた。各スポーツ紙によると、飯島の所属事務所は「事実」と認めており、すでに2020年4月には離婚していたという。飯島は2012年のクリスマスに、1歳年上の会社…

彼氏を「幸せ!」な気持ちにさせるのが上手な女性の特徴

ど彼氏の交際満足度が高い女性には、ある一定の法則というか、共通点があるものです。今日はみなさんにそれを知ってもらって、ご自身の「彼女レベル」を一段階アップしてもらえたらと思っています。ではさっそく参りましょう。 ■第三者に「好き」って伝える …