ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-11-14から1日間の記事一覧

佐々木希、釣りを楽しむ姿にファン歓喜「何しても似合う」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より 女優でモデルの佐々木希(33)が10日、自身のインスタグラムを更新した。 佐々木といえば先日、「会えた。何でも話せて飾らずに居られる存在」とつづり、女優でモデルの大政絢(30)と顔を寄せ合う2シ…

藤井聡太竜王 強くなって見える景色「まだまだ遠い」最年少四冠一夜明け

「昇龍」としたためた色紙を見せる藤井聡太竜王(山口県宇部市) 13日に第34期竜王戦七番勝負第4局で豊島将之九段(31)を破り最年少四冠を達成した、将棋の藤井聡太竜王(19=王位・叡王・棋聖との四冠)が14日、対局地の山口県宇部市の「ANA…

痩せる必要ナシ!「二の腕ブヨブヨの女性」に男がまた会いたくなる理由

画像はイメージです 秋も終盤。気候も良く、運動などに精を出してシェイプアップを図っている方もいるだろう。特に、二の腕のタルみなどは気にしている方も多く、引き締めておきたい箇所かもしれない。だが、女性の太い二の腕に引かれる男は案外多いのだ。 ​…

仕事復帰よりも先に夜遊び姿を撮られた伊勢谷友介 強気価格のファンクラブ始動

伊勢谷友介 昨年9月に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、事務所とも契約を解除。東京地裁から昨年12月に懲役1年、執行猶予3年の判決を言い渡されていた俳優の伊勢谷友介だが、10月に入って自身のインスタグラムを更新し、公式ファンクラブを発足したことを報…

活動再開もお先真っ暗な乃木坂・星野みなみ 報道の男性とはまだ別れていない?

星野みなみ 9月に一部で年上の一般男性との熱愛”報じられ、最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を自粛していた、アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみが7日放送のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に生出演し、活動を再開した。 ​熱愛報道…

「そんなすぐに?」男性が付き合ってすぐにやっぱり別れたいと決意する理由は?

付き合ったばかりといえば、普通はお互いに楽しいことばかりで一番ドキドキする素敵な時期だと言われがちです。しかしながら、付き合ったばかりだからこそ相手に対する情がなく「やっぱり違う!」という理由で別れてしまうケースもあります。女性も男性も、…

工藤静香、ジャドール自慢ショット

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より 工藤静香(51)がアップした自撮り写真にツッコミの声が集まっている。 工藤は11日にインスタグラムを更新し、「ジャドールの新しい香りは試した?と友人が送ってくれました」と、友人がDIORの香水・ジャドール…

橋下徹氏が18歳以下への給付金に「天下の愚策」

橋下徹氏 新型コロナウイルスの蔓延に対する新たな給付金プランが、物議を醸し出している。 2020年に実施された一人あたり10万円の特別定額給付金ではなく、今回は18歳以下の子どもに対して一人あたり10万円相当を給付する案が出ている。内訳は現金5万円と5…