ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-11-26から1日間の記事一覧

神尾楓珠“同系統”の今井翼との恋人役共演 濃い顔×濃い顔「迫力のあるシーンに」

先行上映イベントに登場した(右から)今井翼、神尾楓珠、山田杏奈、草野翔吾監督 俳優・神尾楓珠(22)が26日、都内で主演映画「彼女が好きなものは」(12月3日公開)の先行上映イベントに、共演の山田杏奈(20)らと登場した。 神尾はゲイである…

武井壮「追い込んだろか!」まとめサイトに激怒 いじめ問題発言めぐりあらぬ疑い? 同情の声も

武井壮 タレントの武井壮が、自身の発言を取り上げたまとめサイトに激怒し、ネット上から同情の声を集めている。 「バカはネットを触るな!」カンニング竹山、武井壮への批判に苦言 「再生数稼ぎ間違ってない」の声も 事の発端となったのは、武井が9月1日に自…

ゼロ距離ドキドキショットも!沢口愛華、大胆露出のビキニ姿を披露

⒞秋田書店 グラビアアイドルの沢口愛華が、25日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 沢口は、2018年に講談社が開催した『ミスマガジン2018』でグランプリを獲得。以降、『ヤングマガジン』(講談…

岡村孝子 白血病治療に向かわせた娘の一言明かす「徹子の部屋」美形の写真も紹介

岡村孝子 シンガー・ソングライターの岡村孝子が26日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演。2019年に急性白血病を患った際を回顧した。 「健康だけがとりえだった」という岡村が体調に異変を感じたのは家族で金沢・兼六園を旅している最中だった。 「…

AKB48・向井地美音 プロダンサーたちの激闘に刺激

ゲストジャッジを務めたAKB48・向井地美音 AKB48の向井地美音(23)が25日、東京ガーデンシアターで、世界初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE21-22」ラウンド2のゲストジャッジを務めた。 AKB48史上屈指のダンスナンバーと呼び…

あなたはいくつ知っていますか?身近に見かける花たち

あなたはいくつ知っていますか?身近に見かける花たち 通勤や通学、買い物や散歩などで毎日歩く近所の道。目をつぶっても歩けるくらい慣れ親しんだ道も、いつものように通り過ぎるところで足を止めてみると意外な発見があるもの。たとえば道ばたに生えている…

『笑コラ』、カップル企画が物議?「それは彼氏じゃなくてヒモ」訳アリカップルが多数登場で疑問の声

画像はイメージです 11月24日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の新コーナーが物議を醸している。 この日の『笑コラ』は中盤、新コーナーとして「笑コラ的恋愛通信簿の旅」を放送した。このコーナーは道行くカッ…

朝ドラ、2話連続の悲報にネットも涙 あさイチも偶然黒衣装で沈痛【ネタバレ】

上白石萌音 26日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、稔(松村北斗)の戦死の知らせが雉真家に届く。前日の金太(甲本雅裕)の死に続く悲報に、ネットも「あさイチ」の面々も悲しみに暮れた。 この日の「カムカム-」では、4…

「駐在刑事」帰ってくる 寺島進「心のビタミン剤に」初の地上波連ドラ主演作

シーズン3に合わせ、3本の指を立てる寺島進 俳優の寺島進(58)が主演するテレビ東京系ドラマ「駐在刑事」のシーズン3(来年1月14日スタート、金曜、後8・00)が放送されることが25日、分かった。 2014年からスペシャルドラマ6本とドラマ…