ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-12-16から1日間の記事一覧

浜崎あゆみ、ルームウェアの自撮りに歓喜の声「可愛いayuが見られて幸せ」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より 浜崎あゆみ(43)が12日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットをアップし話題となっている。 浜崎といえば先日、自宅とみられる場所に飾った巨大クリスマスツリーを動画で披露して大きな反響を呼んでいたば…

浜辺美波、大人な美エモカットや愛犬との写真を披露!

⒞KADOKAWA 女優の浜辺美波が、2022年2月10日に2022年カレンダー『浜辺美波カレンダー 2022.04-2023.03』(KADOKAWA)を発売する。 全ての画像を見る テレビやCMなど、引く手数多の活躍で2023年公開の映画『シン・仮面ライダー』(テレビ朝日系)でヒロインに抜擢…

赤楚衛二 「今だからこそ」年賀状で感謝の思いを 今年の漢字は「走」

年賀ハガキを手に笑顔の赤楚衛二=都内 俳優の赤楚衛二(27)が15日、都内で行われた来年用年賀状の受付開始セレモニーに、モデルの近藤千尋(32)、タレントのおいでやす小田(43)と出席した。 赤楚は年賀状を送りたい大切な人に「高校時代の友達…

いしだ壱成、離婚は「事実です」 理由は「経済的な事」 グッド!モーニングに答える

いしだ壱成 タレントのいしだ壱成が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、一部週刊誌で報じられた離婚について「事実です」と語った。 番組では、前日にいしだをリモートで取材。離婚は事実?という質問に「はいそうです。事実です」と答えた。離…

乃木坂・生田絵梨花 涙の卒業公演 “万能アイドル”歩んだ10年 ファンと別れ

ステージ最終盤に泣き笑いの表情を見せる生田絵梨花=横浜アリーナ 乃木坂46の生田絵梨花(24)が15日、横浜アリーナで卒業コンサートを行った。グループとしては1年10カ月となる“満員公演”で、14日との2日間で計2万人を動員。生田はピアノの弾…

深夜番組で日向坂メンバーの禁断の姿が映る?「普通この仕事断る」「こんなシーンはじめて見た」驚きの声

日向坂46・松田好花 12月14日に放送されたテレビ朝日系の深夜バラエティ番組『ぼる塾のいいじゃないキッチン』で、アイドルファンにとって永久保存版とも言える姿が流れた、と話題になった。 ​加藤浩次、日向坂メンバーイジりに「さすが」ファン歓喜 アイド…