ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北川景子、ドラマ「リコカツ」で“瑛太とのキスがNG”だったワケ

北川景子、ドラマ「リコカツ」で“瑛太とのキスがNG”だったワケ 6月29日、北川景子主演のテレビドラマ「リコカツ」(TBS系)スタッフが、ドラマの公式インスタグラムを更新した。同アカウントにて、ラストシーンのオフショットが公開され反響を呼んでいる。 …

二宮和也と佐藤勝利を夢中にさせたシソンヌ・長谷川忍の気配り術

二宮和也と佐藤勝利を夢中にさせたシソンヌ・長谷川忍の気配り術 嵐の二宮和也によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の動画すべてが、視聴回数100万回を突破している。最多はHey! Say! JUMPの山田涼介の初登場回「#4 全方位完全無欠男」で、驚愕…

横山裕主演「コタローは1人暮らし」のハッピーエンドに続編希望の声

横山裕主演「コタローは1人暮らし」のハッピーエンドに続編希望の声 関ジャニ∞の横山裕主演ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)の最終回が6月26日、放送された。最終回は、漫画家として正念場を迎えている狩野進(横山)に代わって、狩野の部屋に…

有吉弘行“ユーチューバー飲み会”に苦言! 芸能人との違いに納得の声

有吉弘行“ユーチューバー飲み会”に苦言! 芸能人との違いに納得の声 『文春オンライン』が報道したユーチューバー31名による〝緊急事態宣言下での大パーティー〟騒動に関し、芸人の有吉弘行が疑問を呈した。 ユーチューバーたちは緊急事態宣言下で、酒類提供…

『ラヴィット』日向坂46メンバーが不自然回答!“大人の事情”で忖度か…

『ラヴィット』日向坂46メンバーが不自然回答!“大人の事情”で忖度か… 低視聴率を連発しているが、一部の視聴者からは好評の『ラヴィット!』(TBS系)。6月29日放送の同番組で『日向坂46』の高本彩花が不自然な回答をする一幕があり、ネット上で話題になっ…

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」

出川哲朗が『ぺこぱ』に“圧”?「いじめ過ぎ」「触れちゃダメなこと」 出川哲朗が6月29日放送の特番『パンドラTV』(フジテレビ系)に出演。ロケを中止したお笑いコンビ『ぺこぱ』にダメ出ししたものの、「いじめ過ぎ」などと視聴者から反発が浴びせられてい…

藤田ニコル、自身で命名した「イチコロワンピ」姿の悶絶必至“注目部分”!

藤田ニコル、自身で命名した「イチコロワンピ」姿の悶絶必至“注目部分”! キュートさやトークのうまさが話題になることが多いタレントの藤田ニコルだが、実は極上ボディの持ち主でもある。そんな美ボディを見せつける写真を6月23日のインスタグラムで公開し…

『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」

『ガンバレルーヤ』まひるの“始球式”に野球ファンも衝撃!「すごい投球」 お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』まひるの始球式に、野球ファンが衝撃を受けている。 「ガンバレルーヤ」は6月27日に行われたプロ野球公式戦『広島東洋カープ』×『中日ドラゴンズ』の…

間宮祥太朗、「夜の下半身の持続力」暴露で期待される濃密ベッドシーン!

間宮祥太朗、「夜の下半身の持続力」暴露で期待される濃密ベッドシーン! 6月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、間宮祥太朗がゲスト出演した。同番組にて間宮は、夜の傾向を占いで指摘されたという。 「…

新井恵理那、31歳のセーラー服姿に「そっち系にしか見えない」のタメ息続出

新井恵理那、31歳のセーラー服姿に「そっち系にしか見えない」のタメ息続出 フリーアナの新井恵理那が6月21日に自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開している。 新井は〈LINE交換しよー〉〈収録後ちょっとふざけてました〉と、翌22日に放送のバラ…

広田レオナ、肺がん手術後の激やせ写真より驚かれた現夫と元夫

広田レオナ、肺がん手術後の激やせ写真より驚かれた現夫と元夫 6月2日に肺がんの手術を受けた広田レオナ。6月23日には「安心してください食べてます」というタイトルで自身のブログを更新。「フッと鏡に映った私が病気っぽくて写真撮っちゃいました」とのコ…

『ドラゴン桜』続編制作が確定!? 視聴者が見たい“その後”の話とは…

画/彩賀ゆう 6月27日、阿部寛の主演ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)第10話・最終回が放送された。続きがありそうな終わり方に、スペシャル番組を期待する声があがっている。 ドラマの主人公は、落ちこぼれで低偏差値の生徒たちを、たった半年で東大に合格さ…

『全裸監督』西内まりやの“4年ぶり演技”に賛否「マジ痺れた」「期待はずれ…」

『全裸監督』西内まりやの“4年ぶり演技”に賛否「マジ痺れた」「期待はずれ…」 村西とおる氏をモデルにして人気を博したNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』。6月24日には待望の新シリーズ『全裸監督2』の配信が始まり、再び注目を集めている。今作にはモデ…

『月曜から夜ふかし』女性の“鼻毛”がドアップに「映さないであげて」

画/彩賀ゆう 6月28日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、カメラが女性の鼻毛を映す一幕があった。視聴者は「映さないであげて」と、放送した番組サイドに呆れている。 スタッフが一般人からの悩み相談を受け、ともに解決策を探った。番組にメー…

フィンランド式のBBQをやると人生変わる

参照元:http://gossip1.net/

嵐に再結集報道も…メンバーに続々主役が舞い込む「事情」とは?

嵐に再結集報道も…メンバーに続々主役が舞い込む「事情」とは? 6月23日、メンバーの櫻井翔と相葉雅紀がNHKの東京オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに就任したことが発表された嵐。活動休止から約半年たった嵐だが、3年後に再結集する…

木村拓哉、おどけた顔の自撮りにネット騒然「Koki,にそっくり」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より 木村拓哉(48)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 木村といえば先日、愛犬を抱っこするショットを公開。さりげなく真ん中分けされた木村のヘアスタイルに「若い頃センター分けだ…

『キングダム』作者と破局報道のこじるり、匂わせていた? オードリーに打ち明けていた悩みとは

小島瑠璃子 交際が報じられていた、こじるりことタレントの小島瑠璃子と、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏が破局したことを、一部スポーツ紙が報じた。 2人は19年1月に放送されたTBS系「世界ふしぎ発見!」の対談で初対面。同作の大ファンの小島は「ず…

ホラン千秋の“告白エピソード”に賛否「好感持てる」「計算高いな」

ホラン千秋の“告白エピソード”に賛否「好感持てる」「計算高いな」 タレントのホラン千秋が、6月23日放送の『あいつ今何してる? 2時間SP』(テレビ朝日系)に出演。高校時代の淡い恋を暴露し、ネット上で話題になっている。 この日、番組でホランが挙げたの…

子役を経験したジャニーズタレントたち、劇団四季出身者が多い理由は?

子役を経験したジャニーズタレントたち、劇団四季出身者が多い理由は? イケメンが集うジャニーズ事務所には、子役を経験して移籍してくる者が少なくない。元タッキー&翼で、現在はジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明、昨年退所した山下智久は、もともとほか…

『ROCK IN JAPAN』に自称ロック好き激怒!「アイドルはいらない」

『ROCK IN JAPAN』に自称ロック好き激怒!「アイドルはいらない」 今年8月に開催される『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021』の出演アーティストが公開されたのだが、「アイドルが多すぎる!」と話題に。自称ロックファンの人々から批判の声があがっている。 発表…

吉岡里帆、ピンクのワンピース姿に反響続出「あざとい感じがさらにかわいい」

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より 吉岡里帆(28)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 吉岡といえば、今年1月20日夜に自身のインスタグラムを乗っ取り被害に遭い、名前の末尾にトルコ国旗の絵文字が付いたアカウント名に…

ディーン・フジオカの“五代様”降臨!鍛え上げられた肉体に「彫刻美」の声

ディーン・フジオカの“五代様”降臨!鍛え上げられた肉体に「彫刻美」の声 俳優・吉沢亮主演の大河ドラマ「青天を衝け」(NHK)の第19話が6月20日に放送され、ディーン・フジオカ演じる五代才助がいよいよ本格登場。早くも熱い注目を集めている。 “日本資本主…

泥沼化する岡田健史の独立騒動、裁判で突然改名主張をする切実な理由とは?

泥沼化する岡田健史の独立騒動、裁判で突然改名主張をする切実な理由とは? 俳優の岡田健史と所属事務所スウィートパワーの対立に新たな展開があったようだ。 6月22日発売の「女性自身」によると現在、岡田は事務所に対して契約解除を求めて裁判所に仮処分を…

小松菜奈、菅田将暉ばかりかお笑い芸人も次々に惹きつける底知れぬ魅力

小松菜奈、菅田将暉ばかりかお笑い芸人も次々に惹きつける底知れぬ魅力 女優の小松菜奈の注目度が急上昇中だ。俳優の菅田将暉との同棲報道後、お笑いタレントの小籔千豊、今田耕司も小松を大絶賛した。 小松と菅田の同棲をスクープしたのが、6月17日発売の「…

『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」

『ヒルナンデス!』国生さゆりの金髪・和服姿が「マジでIKKOさん」 6月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレント・美容家のIKKOが登場したと話題になった。しかし、これは〝話題〟であって、本当に登場したわけではない。このIKKOの正体は…

中居正広、本音はもっとジャニーズ・滝沢副社長にすり寄りたい? Jr.起用は布石か

中居正広 タレントの中居正広が司会を務めるテレビ朝日系「中居正広のプロ野球魂 ~やっぱり“オールスター”ってスゴいよねSP~」が、7月10日午後11時から放送されることを、各メディアが報じた。 開幕に続き今年2回目となる冠特番。7月16日と17日に開催され…

神田愛花、「女子メンタル」で披露した「六本木じゃないほう」に大絶賛

神田愛花、「女子メンタル」で披露した「六本木じゃないほう」に大絶賛 6月19日放送の「まっちゃんねる」(フジテレビ系)内で行われた「女子メンタル」。第2回となる今大会には、初回大会に出場した浜口京子、ファーストサマーウイカに加え、神田愛花、菊地…

仲里依紗の妹が初顔出し! 日本人離れした容姿に「レベチで美人」

仲里依紗の妹が初顔出し! 日本人離れした容姿に「レベチで美人」 俳優の仲里依紗が6月19日、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を投稿。9歳年下の妹を初めて世に出した。 仲が投稿したのは、妹・れいちゃんと互いにメークし合う動画。れいちゃんはこれまで…

3大ジョッキー「買ってはいけない」新常識 福永祐一「逃げ馬嫌い」の理由

3大ジョッキー「買ってはいけない」新常識(3)福永祐一「逃げ馬嫌い」の理由 全国リーディングで松山弘平(31)と並んで3位の福永祐一は「5番人気以下で低成績」が気にかかる。 「今年は単勝5番人気以下の馬では〈0 7 4 70〉と、いまだ勝利なし。最後に勝っ…