ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-11から1日間の記事一覧

深田恭子、観月ありさとの2ショットに反響「元気な姿が見れて嬉しい」

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より 女優の深田恭子(39)が7日、自身のインスタグラムを約2ヶ月半ぶりに更新した。 深田はこの日「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます。お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きま…

識者、ブースター接種「遅すぎた」感染拡大「先進国でもない」急上昇と指摘

テレビ朝日 日本医科大学特任教授の北村義浩氏が11日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、新型コロナウイルスのワクチンの3回目接種について「遅すぎる」と指摘した。 10日の全国での新規感染者が6438人だった。北村氏は「東京を…

ふぉ~ゆ~福田悠太 舞台主演で室龍太と初タッグ「ハラハラドキドキニヤニヤケタケタ」

ロベール役の福田悠太 ジャニーズの4人組・ふぉ~ゆ~の福田悠太(35)が、舞台「ボーイング・ボーイング」(5月14~29日=東京・自由劇場など)に主演し、事務所の後輩で俳優の室龍太(32)と初タッグを組むことが10日、分かった。 米・トニー…

三谷幸喜氏が紅白でダメ出しした大泉“頼朝”の「はぁい」が判明 ネットも爆笑

大泉洋 9日にスタートしたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、脚本を担当した三谷幸喜氏が昨年大晦日の「紅白歌合戦」で「納得いかない」といった大泉洋演じる源頼朝のセリフが明らかになり、ネットも爆笑が起こっている。 三谷氏は紅白歌合戦で審査委…

浜辺美波、楽屋前での姿にネット騒然「整形顔になってきた」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より 女優の浜辺美波(21)が6日、自身のツイッターを更新したが、その投稿した写真に整形疑惑が浮上している。 浜辺といえば先日、黒いダウンジャケット姿の自身の写真の下には寅のイラストや、茄子や鷹、富士山の絵…