ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-14から1日間の記事一覧

迫力の9人総トラ柄水着!

『B.L.T.2022年3月号』⒞東京ニュース通信社 NMB48が、24日発売の『B.L.T.2022年3月号』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場する。 ​全ての画像を見る​​​ 同号には、2月23日に発売されるグループの26thシングルで、選抜メンバーに選ばれている上…

「破滅か昇天か前人未到の4段重ね」愛知杯

藤川京子 ここ3年の結果を見ると、前走エリザベス女王杯組が馬券に絡んでいます。軽ハンデの馬も馬券に絡みやすいように見えますが、軽ハンデの馬が多く出走していますから一括りには出来ません。 そこで目につくのは、アンドヴァラナウトです。2走前のロー…

佐々木希、大胆肩出しドレスで魅了 夫・渡部の質問には「答えちゃいけないと言われ」

トロフィーを手にする佐々木希 女優・佐々木希(33)が13日、都内で行われた国際宝飾展併催イベント「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。 30代部門を受賞した佐々木希はブラックの大胆な肩出しドレス姿で登場。首元には…

北村匠海、表彰式で冷や汗 トロフィー「落ちそうで」ハンドクリーム後悔

トロフィーを手にする北村匠海 俳優・北村匠海(24)が13日、都内で行われた国際宝飾展併催イベント「第33回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。 男性部門を受賞した北村匠海は全身ブラックのスーツ姿でクールに決めて、首元のダ…

ハライチ岩井勇気「澤部の意見は参考にならない」原作担当の漫画コミック発売も相方には見せず

ハライチ・岩井勇気 ハライチの岩井勇気が12日、自身が原作を担当した漫画「ムムリン」(講談社)のコミックス第1巻発売記念トークショーを都内で開催した。 ​全ての画像を見る​​​ 同作は、宇宙人ムムリンと小学生コウタの共同生活を描くコメディ漫画。「ヤン…

浜辺美波、結婚願望を吐露 「モヤモヤする」 ペットの話、1日のスケジュールにも憶測の声

浜辺美波 1月12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の浜辺美波が出演した。そこで披露されたエピソードが波紋を呼んでいる。 浜辺美波、初の男性スキャンダル発覚も意外な声? 今後の活動にも影響か 浜辺と言えば、昨年9月に音楽ユニットまるとり…

長谷川京子、雪山でのスキーウェア姿に称賛の声「美しすぎる」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より 女優の長谷川京子(43)が5日、自身のインスタグラムを更新した。冬休みに北海道を訪れたことを明かしている。 長谷川といえば先日、「#私の愛し方について」というハッシュタグとともに、胸の谷間が全…