ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-19から1日間の記事一覧

木村拓哉 豪華コラボの新アルバムリリース バンド結成の“夢プラン”も!?

(左から)平井大、斎藤工、木村拓哉、湘南乃風・RED RICE、Dragon Ash・Kj 歌手で俳優の木村拓哉(49)が19日、2ndアルバム「Next Destination」を発売し、都内で、ミュージックビデオ(MV)完成披露試写会を行…

剛力彩芽と熱愛報道の丘山晴己「お騒がせしてすみません」国際派ミュージカル俳優

丘山晴己(左)と剛力彩芽 俳優でダンサーの丘山晴己(きやま・はるき、37)が18日、ツイッターに投稿。「ぐだふたぬうううん 色々とお騒がせしてすみませんでした!!」と記した。 さらに「暖かいお言葉厳しいご指摘ありがとうございます 今日という奇…

ニューヨーク 嶋佐和也がコロナ感染 相方・屋敷は別の陽性者と濃厚接触で自宅待機

ニューヨーク・嶋佐和也 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也(35)が新型コロナウイルスに感染したことを19日、所属の吉本興業が発表した。18日に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、19日に陽性が判明した。今後は保健所の指示に従って療養す…

【注意喚起】36歳だけど眼科に行ったら「緑内障」と診断されました / 最悪失明、しかし自覚症状は一切なし

できれば病気などにはならずに生きていきたいものだが、人生何が起きるか分からない。つい先日、とある症状で眼科に行って診察してもらった結果、その症状とは別に左目が緑内障であると診断されてしまったのだ。これはまったく予想外の出来事だった。 緑内障…

『さんま御殿』出演女優、錦鯉に失礼発言で批判相次ぐ さんま「今、君何言うた?」渡辺も「傷つきました」

錦鯉・長谷川雅紀、渡辺隆 女優やモデルとして活動する古畑星夏が18日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。彼女の発言がネット上で賛否を巻き起こした。 『スッキリ』モー娘。メンバーに「失礼すぎ」「教育した方がいい」の声 新庄監督…

かまいたち山内、あゆと本当に友達だった 誕プレにLV50万円バッグで濱家吹き出す

かまいたち・山内健司 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が18日、インスタグラムを更新。17日が41歳の誕生日だったが、浜崎あゆみから高級ブランドのルイ・ヴィトンのバックパックをもらったこと明かし「#夢やろ」のタグを付けた。 山内は12日に…

新日本2.19札幌でUS王者の棚橋弘至にSANADAが挑戦!日本人同士によるこってこてのアメリカンプロレスに期待

棚橋弘至 新日本プロレスは17日、『新春黄金シリーズ』2.19北海道・北海道立総合体育センター北海きたえーる大会の対戦カードを発表した。 メインイベントでは、IWGP USヘビー級選手権試合、チャンピオンの棚橋弘至にSANADAが挑戦する。 棚橋は今年の1.5東京…

フジ月9、主演選びの〝ハードル〟上がった? 次回作も売れっ子が初主演

菅田将暉 俳優の菅田将暉が主演するフジテレビ系の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の第2話が17日に放送され、平均世帯視聴率は12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。 ​新月9『ミステリと言う勿れ』に原作ファンの不満爆発 主人公を菅田…

坂上忍、津波警報気付かず「複雑な気持ちに」発言に視聴者から疑問の声

『バイキングMORE』フジテレビ公式サイトより 17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、16日未明に出された津波警報について特集。MCの坂上忍(54)の言動に疑問の声が集まっている。 全国8県、55市町村の約23万人に出された避難指示。15日に発生し…