ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-27から1日間の記事一覧

勝地涼「結婚時期だけ止めてた」離婚原因はゲーム?

勝地涼 勝地涼が26日放送の番組で、元妻・前田敦子との結婚生活を話していたことが話題となっている。それが『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)。占い師・星ひとみは勝地を見るなり、「恋愛に依存しちゃうところあるでしょ」といきなり斬りこ…

国生さゆり 黒髪ロングから茶髪ショートボブに がらりイメチェン「お姉様かっこいい」

国生さゆり 女優の国生さゆりが27日、インスタグラムを更新。大胆に髪を切ったことを明かした。 「親方!髪切りました」と報告し、続けてハッシュタグをつけて「髪切りました 久しぶりの前髪とボブちょっと後ろ首涼しい」とつづった。 公開した写真では、…

生見愛瑠 ひざ上20センチの大胆ミニでナマ美脚「風邪ひかないように」フォロワー心配も

生見愛瑠 モデルでタレントの生見愛瑠が26日に更新したインスタグラムで、ひざ上20センチのミニスカート姿を披露した。 「#めるのふく」として私服を公開している生見は、ジャケットにミニスカートを着用したスタイルを披露。ブラックのブーツ効果もあ…

4児のママ、hitomi コロナ感染 発熱で検査「現在は自宅で療養」

hitomi 歌手・hitomi(45)が新型コロナウイルスに感染したことが27日、分かった。所属事務所「エイベックス・マネジメント」が発表した。 発熱の症状があり、26日に病院を受診し、検査を受けたところ、陽性が判明した。「現在は自宅にて…

​​『水ダウ』解散ドッキリに悲鳴「人として終わってる」突然画面が切り替わり物議 鬼越・坂井の涙も話題

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん お笑いトリオ・バビロン(おーちゃん、ノリ、千葉ストロガノフ)が26日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に登場。彼らが出演した解散ドッキリが、SNS上で大きな反響を呼んだ。 ​『水ダウ』の“説”検証「トラウマ…

水ダウ、ノブコブ徳井が今年もNON STYLEに白旗「いい広告になっている…」

平成ノブシコブシ・徳井健太 平成ノブシコブシの徳井健太が26日、ツイッターを更新。NON STYLEの人気ぶりに改めて白旗を揚げた。 徳井は、この日TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」のプレゼンターとして登場。過去何度も放送している「…

ゆうちゃみ 肩出し&胸元露出の超ミニワンピで魅了 表彰式で「震えた」

ゆうちゃみ(中央)から祝福されるK-1 AWARDS2021で最高試合賞に輝いた武尊(左)とレオナ・ペタス=東京・渋谷(撮影・佐々木彰尚) ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が26日、都内で開催された「K-1 AWARDS 202…

​​元テレ朝アナに「好感度ダダ下がり」「喋る程墓穴」ドン引きの声 さんまも「性格変えなアカン!」

明石家さんま 元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵が、25日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。自らの発言で墓穴を掘り、SNS上で物議を醸した。 芸人の父に「キモい」、常識外れの“せっかち”…無自覚が招いた今年の『さんま御殿…

伝説の完売号から半年、JUMP山田涼介が『with』登場! 大人の色香で魅せる甘美なカット

⒞『with3月号』 Hey! Say! JUMPの山田涼介が、28日発売の『with3月号』(講談社)表紙に登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 山田が単独で初めてカバーに登場した2021年9月号Special editionは、スタイリッシュさと美しさが大きな話題となり、驚異のスピードで完…