ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-28から1日間の記事一覧

美ボディが話題、韓国グラドルYouTuber・ピョ・ウンジが日本公式FC開設

⒞ニュースアンドコーヒー 韓国グラドルでYouTuberのピョ・ウンジが、28日に日本公式ファンクラブ開設した。 ​全ての画像を見る​​​ キュートな顔立ちと触れたくなるような美ボディで注目を集めているピョ。韓国では、ドラマやCM、雑誌など幅広く活躍。インス…

うしろシティ・阿諏訪がコロナ感染 「キングオブコント」決勝3回進出コンビ

うしろシティ・阿諏訪泰義 うしろシティの阿諏訪泰義(39)が新型コロナウイルスに感染したことが28日、わかった。所属の松竹芸能が公式サイトで発表した。 サイトによると、阿諏訪は27日に発熱の症状があり、この日、陽性の検査結果が出たという。今…

高畑充希、初フォトエッセイ集のお渡し会決定! フーディーやトートバックが手に入る展覧会も開催、未公開カットや映像を公開

⒞穴があったら入りたい 女優の高畑充希が、2月28日に初のフォトエッセイ集『穴があったら入ります』(PARCO出版)を発売する。2月12日より、発売を記念した展覧会『穴があったので、入りました』が渋谷PARCO4Fにて開催される。 ​全ての画像を見る​​​ 精力的に…

EXIT兼近 自身のおじが錦鯉・長谷川の後輩、「札幌吉本」でお世話になった

EXIT・兼近大樹 EXITの兼近が28日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、M-1グランプリ2021でチャンピオンになった錦鯉の長谷川雅紀が、自身のおじにとって札幌吉本での先輩であることを明かした。 兼近は「M-1チャンピオンの長谷川さん…

21年度映画概況発表 邦画復調 45.5億嵐ライブ筆頭に ジャニーズ映画が存在感

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』(C)2021 J Storm Inc. 日本映画製作者連盟(映連)は25日、2021年度の映画概況を発表した。年間興行収入1位のアニメ「シ…

高橋メアリージュン、農業スクール卒業を報告「農って楽しい、かっこいい」

高橋メアリージュン 女優の高橋メアリージュンが27日、ブログを更新し、農業スクールを無事に卒業したことを報告した。 高橋は「卒業」と題したブログを更新。修了証書の写真をアップすると「アグリイノベーション大学校、無事、修了証書授与できました。…

竹内涼真、『仮面ライダー』の過酷な撮影事情を明かし驚きの声

竹内涼真 1月26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の竹内涼真がゲスト出演した。そこで2014年に21歳で主演を果たした『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)の裏話が語られたが、その制作環境が「ブラックすぎる」と話題だ。 ​竹内涼真の投稿写…

橋本環奈、大泉洋、ムロツヨシらとの2ショット連投に大反響

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より 女優の橋本環奈(22)が21日、自身のツイッターを更新。21日に『金曜ロードショー』(日本テレビ)で放送された出演映画『新解釈・三國志』のオフショットを公開し話題となっている。 橋本といえば先日、新年の挨拶…

流出したLINEは適当に返していただけ?〝濡れ衣〟を晴らせた神田沙也加さんの彼氏の元カノ

小島みゆ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_8_miyu/ 昨年12月に急死した歌手で女優の神田沙也加さんとの交際を宣言していた俳優の前山剛久だが、前山が神田さんと二股をかけていた元カノとして名前が浮上していたグラドルの小島みゆの所属…