ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-01-29から1日間の記事一覧

なにわ男子・西畑大吾 コロナ感染 事務所の公式企業サイトで発表

ジャニーズ事務所 人気グループ・なにわ男子の西畑大吾(25)が新型コロナウイルスに感染したことが21日、分かった。ジャニーズ事務所の公式企業サイトが発表した。 同サイトによると、定期的に実施しているPCR検査の結果、20日陽性が判明。検査時…

「よく見るとヤバイ馬が多いんですよ」根岸ステークス

藤川京子 東京と同じ左回りの中京では勝てるのに、東京には縁がないジャスパープリンス。2走前のエニフS中京は稍重でしたけれど2年連続で勝っていますし、今度こそ三度目の正直になるかもしれませんが、相手をよく見ると強いんです。2年連続で前走の武蔵野S…

三上悠亜「顔面アップデート」詳細報告 すっぴんも見せ「明らかに変わった」

三上悠亜 セクシー女優の三上悠亜が28日、自身のYouTubeチャンネルで美容施術を受けた様子を初公開した。 ファンから「どんな施術してますか」という質問を受けるとあっての公開。撮影は2021年の12月27日。顔が腫れやすい体質で、ダウンタ…

デビュー2周年のスノスト、母が同じユニットの元アイドルだったメンバーが

画像はイメージです 今月、Snow ManとSixTONESがメジャーデビュー2周年を迎えた。通称「スノスト」はともに長い下積み生活の末、2020年にジャニーズ事務所初の2組同時デビュー。Snow Manは昨年、「オリコン年間シングルランキング」の1位と2位を独占し、3枚…

勝地涼 藤原竜也を殴った「うっせえな!」 激しい俳優の酒席明かす

勝地涼 俳優・勝地涼(35)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した。 天星術師・星ひとみ氏に「酔っ払うと熱くなる星」を持っていると診断されると、「そうですね」と応じ「役者同士、毎回飲むたび基本喧嘩なんで」と笑い…

お月さま逃げて!3月4日にスペースXのロケットが月に激突すると専門家が予測

お月さま逃げて!3月4日にスペースXのロケットが月に激突すると専門家が予測 [画像を見る] 月は今、恐怖で青ざめているかもしれない。7年前に打ち上げられたスペースXのロケット「ファルコン9(v1.1)」が、月に向かって猛スピードで突進しているからだ。 …

『モニタリング』呪術廻戦企画が物議「笑えなかった」「殴られるの見るの辛い」芸人が格闘家からボコボコに?

ジャングルポケット・太田博久 27日に『ニンゲン観察モニタリング』(TBS系)が放送。現在、大ヒット公開中の映画『劇場版 呪術廻戦 0』も盛り上がる中、番組が『呪術廻戦』(集英社)とコラボ。その企画内容が物議を醸した。 『ネプリーグ』出演モデルが「失礼…