ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-02から1日間の記事一覧

高梨沙羅のライバル、クラマーがコロナ陽性で無念の北京五輪欠場 金メダル最有力

高梨沙羅 オーストリアスキー協会は1日、スキージャンプ女子で、北京五輪金メダル最有力候補に挙げられていたマリタ・クラマー(20)=オーストリア=が、欠場することを発表した。クラマーは30日に、ドイツ・ビリンゲンで行われていたW杯における新型…

ベッキー「泣きながら相談に乗ってもらった」 家族全員でのコロナ隔離生活明かす

ベッキー タレントのベッキーが2日放送の日本テレビ系「スッキリ」にVTRで出演。1月に夫で元巨人の片岡治大氏や2人の娘とともに家族全員が新型コロナウイルスに感染したことを受けての自宅療養生活について明かした。 リモートでインタビューを受けた…

神木隆之介が来年度前期のNHK朝ドラ「らんまん」に主演 男性主人公は「エール」以来

23年度前期のNHK連続テレビ小説「らんまん」に主演することが決まった神木隆之介 HNKは2日、23年度前期の連続テレビ小説に神木隆之介主演の「らんまん」に決まったと発表した。 日本植物学の父と称された牧野富太郎をモデルに、明治維新から大正、…

しゅんしゅんクリニックP 元NMBの妻・三秋里歩の第1子妊娠発表 今夏出産予定

しゅんしゅんクリニック お笑いタレントで現役医師のしゅんしゅんクリニックP(38)が2日、妻で元NMB48の三秋里歩(27)が第1子を妊娠したことを、自身のツイッターで明かした。三秋も自身のインスタグラムで報告した。 しゅんPは「私事で大変…

三浦翔平 妻・桐谷美玲に漏れたらまずいことは「特にないですね」

新CM発表会に出席した三浦翔平 俳優の三浦翔平(33)が2日、都内で「サイバーセキュリティクラウド新CM発表会」に出席。サイバー攻撃を遮断するウェブセキュリティサービスの新アンバサダーに就任して「より安全にインターネットを使えるようになれば…

セクゾ松島聡 JUMP八乙女光の代役で舞台単独初主演「誠心誠意頑張りたい」

八乙女光の代役として、舞台に単独初主演する松島聡 人気グループ・Sexy Zoneの松島聡(24)が、突発性難聴の治療専念のため活動を休止したHey! Say! JUMP・八乙女光(31)の代役として舞台「こどもの一生」(4月3日開幕。東京芸…

アンタッチャブル・柴田が川島の代打 「ラヴィット!」MC

アンタッチャブル・柴田英嗣 1月31日に麒麟の川島明が新型コロナウイルスに感染したことを受け、アンタッチャブルの柴田英嗣が2日、TBS系「ラヴィット!」にMCとして出演した。また、川島とともにMCを務める田村真子アナウンサーに代わってこの日…

大倉士門、恋人みちょぱの呼び方で好感度ガタ落ち「絶滅したと思ってた」

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです) 1月28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントの大倉士門(28)が出演。交際中のタレント・みちょぱこと池田美優(23)の“呼び方”が判明し、出演者一同驚愕する場面があった。 …