ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-16から1日間の記事一覧

佐藤健「もっと話したかった」共演を楽しみにしていた阿部寛との撮影振り返る 「毎日映画コンクール」主演賞に

佐藤健 「第76回毎日映画コンクール」表彰式が15日、都内で行われ、映画『護られなかった者たちへ』に出演し、本賞の男優主演賞を受賞した佐藤健が出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 中山七里の小説を瀬々敬久監督のメガホンにより映画化した『護られなかった…

「鎌倉殿」義時の息子・泰時は坂口健太郎 ネットは「俺たちの泰時」祭り

坂口健太郎 俳優・坂口健太郎がNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演することが16日、分かった。番組の公式SNSなどで発表された。主人公・北条義時(小栗旬)の息子・北条泰時を演じる。 この日の午前中に顔と名前を隠した状態で音声のコメントだ…

ロンブー淳、彦摩呂、宇垣美里アナら新型コロナ感染

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)が新型コロナウイルスに感染したことが15日、分かった。 所属事務所が公式サイトで発表した。14日に発熱し、PCR検査で15日に陽性と診断されたという。同日に…

朝ドラ「破天荒将軍」「金太郎侍」がトレンド入り オリジナルはあのドラマ?【ネタバレ】

川栄李奈 16日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、映画村での撮影ドラマのタイトルが明らかになるが「破天荒将軍」「金太郎侍」などといったタイトルに、ネットも沸騰。一時、トレンド入りした。 この日の「カムカム-」では…

スノボ銅メダル村瀬心椛、妹・由徠から贈られた勝負曲は中島みゆきの名曲

日の丸を背にポーズを決める村瀬心椛=15日 北京五輪で15日に、スノーボード女子ビッグエアで銅メダルを獲得した村瀬心椛(ここも、17)=ムラサキスポーツ=が16日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、日本を発つ前に聴いていた“勝負曲”を明かし…

『夜ふかし』企画に「マジで危ない」ドン引きの声、出演者にも「これはひどい」 放送枠移動に不安も?

マツコ・デラックス 2月14日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『月曜から夜ふかし』の内容が物議を醸している。 この日『月曜から夜ふかし』は、人気コーナー「誰もやらなかった調査をやってみた件」が放送。小さいネタのオムニバスである本コーナ…