ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-17から1日間の記事一覧

【五輪コラム】国境越えた物語に感銘蘇翊鳴と佐藤コーチの絆

スノーボード男子の中国の蘇翊鳴(右)を育てた佐藤康弘コーチ=7日、張家口(共同) 中国の観衆から「アリガトウ」の声が聞こえてきた。スノーボード男子ビッグエアで金メダルに輝いた蘇翊鳴(中国)と、彼を頂点に導いた日本人コーチの佐藤康弘さん。2人…

菅野美穂 コロナ感染

菅野美穂 女優の菅野美穂(44)が、新型コロナウイルスに感染したことが17日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。 同サイトによると、のどの痛みがあったため医療機関でPCR検査を実施したところ、この日陽性が確認されたという。今後は保…

古屋呂敏「人物を撮るのが好き、ヌードにも挑戦したい」

写真展の取材会に出席した(左から)古屋呂敏、川床明日香、菊池日菜子=東京都内 俳優でカメラマンとしても活動する古屋呂敏(31)が17日、都内で自身初の写真「reflection」の取材会を行った。 モデルを務めた同じ事務所所属の川床明日香(…

『ファイトソング』、菊池風磨のバックハグ告白が不評?「無理」「ぞっとした」の声が相次いだワケ

画像はイメージです 火曜ドラマ『ファイトソング』(TBS系)の第6話が15日に放送され、平均視聴率が6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第5話の7.7%からは1.2ポイントのダウンとなった。 第6話は、キャンプ告白事件…

ブラマヨ小杉、さんまに「病院行った方がいい」ギャンブル理論にドン引きで暴言?

ブラックマヨネーズ・小杉竜一 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、明石家さんまに暴言を吐いたことが話題になっている。 この日は、相席スタート山添寛、空気階段鈴木もぐら、ザ・マミィ酒井貴士ら「ギャンブ…

水ダウ、西山茉希が驚がく輪ゴム顔面姿 松本人志もネットも「仕事選べよ」

西山茉希 モデルの西山茉希が16日、TBS系「水曜日のダウンタウン」で顔に輪ゴム10本をはめた珍妙な姿を披露。ネットを震撼させた。 この日は「輪ゴムが10本あれば誰でも正体不明にできる説」を放送。説を証明するために「チーム対抗 輪ゴムで誰でし…

宮崎謙介元議員、東出昌大に応援の手紙「この人はダメだな」妻・金子恵美元議員はバッサリ

金子恵美氏 2月15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、所属事務所「ユマニテ」からの専属契約解除が明らかになった俳優の東出昌大の話題となった。 東出と言えば、2020年1月に年下女優との不倫が発覚し、同年7月に妻で女優の杏と離婚。再起をめざして…

『さんま御殿』フリーアナ、妻に爪切りまでさせて「正直気持ち悪い」私生活にドン引きの声

画像はイメージです 2月15日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』にて明かされた、フリーアナウンサー・垣花正の「だらしなさすぎる」私生活が話題になっている。 この日の『さんま御殿』は、「話題の妻たちがお悩み相談!日頃の…

浜辺美波『ドクターホワイト』途中退場のカメラマンに視聴者モヤモヤ「どうなった?」

『ドクターホワイト』カンテレ公式サイトより 女優の浜辺美波(21)が主演を務めるドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)の第5話が2月14日に放送。物語のキーマンとなりそうだったカメラマンの途中退場に、視聴者から「えっ、カメラマンどうなったの?…