ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-18から1日間の記事一覧

アンガ田中「ふざけんなよ、マジで」自宅への衝撃嫌がらせ告白 証拠のため現在も掃除せず

アンガールズ・田中卓志 18日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、出演していたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自宅への嫌がらせを暴露し、反響を集めている。 きっかけとなったのは、この日番組で扱っていた、近所の子どもの雪合戦で車が…

「ViVi」モデル嵐莉菜 初主演作がベルリン映画祭で日本初の賞を授与

「マイスモールランド」の嵐莉菜、奥平大兼(右)と奥平大兼 女性ファッション誌「ViVi」の専属モデル・嵐莉菜(17)の初主演映画「マイスモールランド」(5月6日公開)が17日、世界三大映画祭の一つとなる第72回ベルリン国際映画祭でアムネステ…

おぎやはぎ、復帰のアンジャ渡部に「まともになる必要ない」本来の“ろぐでなし”生かすようアドバイス?

おぎやはぎ・矢作兼、小木博明 2月17日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)で、15日の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で1年8か月ぶりに芸能活動道を再開したアンジャッシュの渡部建の話題となった。 おぎやはぎにとって渡部は、所属事…

ウーマン村本大輔 交際中の松田ゆう姫は渡米に連れて行かず坂上忍の「罪な男」に赤面

村本大輔 3月に米ニューヨークに移住することを明らかにしているウーマンラッシュアワーの村本大輔(41)が、18日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で、MCの坂上忍と対談。交際報道があった松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫(3…

朝ドラ、安達祐実まさかの“大根演技”「きぃやぁぁぁ!」にネットも沸騰【ネタバレ】

安達祐実 18日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、映画村出身女優の美咲すみれ(安達祐実)が破天荒将軍の撮影に参加するシーンが描かれたが、安達の“大根演技”にネットも即反応した。 この日の「カムカム-」では、映画村職…

2月の別名「如月」←どういう意味かわかる?

2月の別名「如月」←どういう意味かわかる? [みみよりライブ5up - 広島ホームテレビ] 2022年2月1日放送の「晴れのちあやね」のコーナーでは、2月に関するクイズが出題されました。 2月は「如月(きさらぎ)」ともいいますが、では如月のもともとの意味は次…

『カムカムエヴリバディ』川栄演じるヒロイン、性格が悪く不評? 度を越えた憎まれ口が物議

川栄李奈 NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第76回が17日に放送された。 現在、第16週「1983」が放送されている本作。第76回は、夏休みの間、条映太秦映画村でアルバイトをすることになったひなた(川栄李奈)は、休憩所で映画村職員の榊原(平埜生…

嵐・二宮の主演ドラマ、タイミングが悪い? 以前なら考えられなかった大爆死作が生まれたワケ

画像はイメージです 嵐の二宮和也が4月スタートのTBS系日曜劇場「マイファミリー」で4年ぶりに連続ドラマの主演を務めることを、各スポーツ紙などが報じた。 二宮の連ドラ主演は18年に同局系日曜劇場で放送された「ブラックペアン」以来で、嵐がグループ休止…

EXIT・りんたろー。の熱愛報道が全く盛り上がらなかった理由

EXIT・りんたろー。 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、グラビアアイドルの本郷杏奈と結婚を前提として半同棲していることを、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。 記事によると、2人はテレビ東京系のバラエティー番組「ゴッドタン」で共演して知り…