ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-02-19から1日間の記事一覧

ニッチェ江上、細菌性の胃腸炎で「王様のブランチ」休演 PCR検査は陰性

ニッチェ江上 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日、自身のブログを更新し、体調不良で休養することを伝えた。「本日、本当は王様のブランチ出演予定だったのですが、昨日のお昼頃から体調が悪く、病院に行くと、細菌性の胃腸炎だと診断されました。」…

「まだ、やれる」フェブラリーS 藤川京子の今日この頃

藤川京子 ただでさえ混戦なのに、ソダシまで参戦してきたので想定が難しくなってしまいましたが、調教のダートで見込みがなければ陣営も出してこない筈ですから、自信はあるのだと思います。前走のチャンピオンCでは大敗ですが、端をきるので距離が長かった…

紀香絶賛「姉さんはお肌つるつる、瞳キラキラ。めっちゃ美人」 久本「ええ子」

舞台「毒薬と老嬢」で共演する藤原紀香(左)と久本雅美=大阪市内 タレントの久本雅美(63)と女優の藤原紀香(50)が19日、大阪市内で行われたダブル主演舞台「毒薬と老嬢」(3月16~20日、東京・新橋演舞場。4月16~24日、大阪松竹座)の…

メルカリ転売に住居侵入で窃盗…社長の経費私的流用だけじゃない、テレ朝社員の金銭トラブルはほかにも

画像はイメージです テレビ朝日の亀山慶二代表取締役社長の辞任が話題となっている。亀山氏は、会社の経費を会食、ゴルフ、贈答品購入などに不適切に使用。さらに社用車を用いての私的な外出も行っていたと発覚。2月10日の夕方に電撃的辞任が発表された。当…

私生活がベールに包まれた紅白歌手・miletの知られざる素顔

milet 連日、熱戦が展開されていた冬季・北京五輪だが、NHKの五輪中継で連日流れていたのが歌手・miletが昨年の紅白歌合戦で熱唱した、同曲のウインタースポーツテーマソングに起用された「fly high」だ。 miletといえば、昨年8月8日に行われた東京五輪の閉会…

Snow Man岩本照 超シャイ消防士役「モエカレはオレンジ色」で映画単独初主演

シャイで真面目な消防士役の岩本照(右)とヒロインの“ぼっちJK”を演じる生見愛瑠 人気グループ・Snow Manの岩本照(28)が、映画「モエカレはオレンジ色」(7月8日公開)で単独初主演することが18日、分かった。漫画家・玉島ノン氏による同…

ナイナイ岡村、『旅猿』東野幸治が激怒した芸人を暴露 矢部は「ちょっと攻めれる」番組を明かす

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史 2月17日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、北京冬季オリンピックで揺れるドーピング問題から、「お笑いドーピング」の話となった。 岡村隆史は「お笑いドーピングとかあったら…