ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-02から1日間の記事一覧

黒ビキニで美ボディ披露! 橋本梨菜、青山ひかるら

⒞佐々木薫(秋田書店) アイドルグループ『sherbet』が、3月1日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場した。 ​全ての画像を見る​​​ 『sherbet』は、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希の4人からなるアイドルグループ。2015年8月に新木…

ありのままのトリンドル玲奈を堪能! オンラインイベント開催決定

ありのままのトリンドル玲奈を堪能! オンラインイベント開催決定 トリンドル玲奈さんの30歳の誕生日に発売された写真集「あいまい」の2度目の重版を記念して、3月13日にSHIBUYA TSUTAYAにてオンラインイベントを開催することが決定しました。 「29歳から30…

川崎麻世、GACKTからバースデープレゼント「がくちん」のメッセージカードも

川崎麻世 タレントの川崎麻世が2日、ブログを更新。1日が59歳の誕生日だったことを報告し、友人やファンから届いたプレゼントを披露。その中にはミュージシャンのGACKTからの物もあった。 麻世は少数の友人たちがこじんまりとパーティーを開いてく…

鬼越トマホーク・金ちゃん、牛宮城バイトに応募 元焼肉店長 宮迫も「面接に」

鬼越トマホーク・金野博和 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが1日、YouTubeで、タレントの宮迫博之がプロデュースする焼肉店「牛宮城」のアルバイトに応募するため、履歴書を記入し提出。宮迫もツイッターで「面接にお越し下さい」と採用の可…

指原莉乃、フット後藤は「私の中のGOD」芸人論影響受け、芸人に遠慮

指原莉乃 タレントの指原莉乃が1日深夜にフジテレビ系で放送された「さしフワご相談ナイト」で、フットボールアワー・後藤輝基の影響を受けすぎ「私の中のGOD」「信者」と絶大な信頼感を口にした。 親友のフワちゃんと2人で相談に回答していくという番…

「よしもと沖縄花月」が4月に閉館「諸般の事情」2015年3月オープンから7年

4月で閉鎖される「よしもと沖縄花月」(提供) 吉本興業は1日、直営劇場の「よしもと沖縄花月」(那覇市)が4月16、17日の「島ぜんぶでおーきな祭 第14回沖縄国際映画祭」会期終了をもって閉館することを、公式サイトで発表した。 よしもと沖縄花月は…

3時のヒロイン・ゆめっち 体調不良で「めざまし8」欠席

ゆめっち お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが2日、フジテレビ系「めざまし8」の生放送を欠席した。 VTRでの「食パン丸ごとグルメ」コーナーには登場していたが、映像が切り替わって、生放送となるとゆめっちの姿は無く、福田麻貴とかなでの2人…

本田望結が姉・真凛と仲良し マスク着用でも本田望結本田望結ファン「最高です」

本田望結 女優でフィギュアスケーターの本田望結が1日、自身のインスタグラムを更新。 姉でフィギュアスケーターの本田真凛との超仲良し写真を投稿した。 「真凜お姉ちゃん」とつづり、1枚目にはマスク姿の2人が頬を寄せ合うショット。2枚目にはウインク…

2児のママ若槻千夏、衝撃の「ベーコン」読み 反動で子供が英語習い始める

若槻千夏 タレントの若槻千夏が1日、フジテレビ系「今夜はナゾトレ」に出演し、反面教師教育で娘が英語を習うようになったと明かした。 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「けっこう教育熱心なの?」と尋ねられた若槻は「逆にしないっていう教育ですね…

法的措置を示唆された暴露系YouTuber、三浦春馬さんの裏話も 城田優に続く暴露の標的は

三浦春馬さん 昨年12月に人気YouTuber・ヒカルから動画の中で、実名で「詐欺師」呼ばわりされたことに端を発してYouTubeチャンネルを開設した、元アパレルブランド経営者の東谷義和氏だが、2月28日深夜、YouTubeの生配信で暴露をスタートさせた。 これまでア…