ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-17から1日間の記事一覧

『news zero』有働アナの地震速報対応に称賛「一瞬で顔つき変わった」 声色も一変、咄嗟の注意喚起

有働由美子 17日の『news zero』(日本テレビ系)放送中に福島県沖を震源とする地震が発生。番組メインキャスターを務める有働由美子アナウンサーのとっさの対応に視聴者から称賛の声が集まっている。 地震が発生する直前、番組ではエンタメニュースを特集。速…

松下奈緒の異変に驚き「呂律回ってない」? 心配の声相次ぐ、激変した私生活に驚きも

松下奈緒 松下奈緒が、16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に登場したのだが、これが思わぬ反響を呼んでしまっている。 女優、そしてピアニストとしても人気の松下。同番組への出演は2年ぶり6回目だとか。この日は、それまでの出演映像をプレイバックし…

福島住みます芸人 地震で自宅ガラス割れ、揚げ物油飛び散る 冷蔵庫ドア開き散乱 被害明かす

ぺんぎんナッツ・いなのこうすけ 吉本興業所属で、福島県住みます芸人のお笑いコンビ・ぺんぎんナッツのいなのこうすけが17日、ツイッターに投稿。16日夜の東北地方の地震について、物が散乱した自宅写真とともに被害状況を明かした。 いなのは地震直後…

『あちこちオードリー』井上咲楽の壊れっぷりに「予想外のヤバさ」の声 トイレで便を集める企画考案に春日も仰天

井上咲楽 3月16日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、井上咲楽とお笑いコンビのニューヨーク(屋敷裕政・嶋佐和也)がゲスト出演した。そこで井上が披露した“激ヤバ”トークが話題となっている。 井上と言えば昆虫食で知られる。これには屋敷から「…

世良公則、朝ドラ再登場の反響に驚きと感謝「奇跡に感動しております」

世良公則 歌手で俳優の世良公則が17日、ツイッターを更新。この日放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、かつて自身が演じた定一の息子役で再登場し大きな反響を呼んでいることに「奇跡に感動している」と投稿した。 世良は、安子編…

東北で地震「zero」有働アナ、天井機材揺れるスタジオで冷静呼びかけ 表情変え状況伝える

有働由美子アナウンサー 16日午後11時半すぎ、東北地方で最大震度6強の地震が発生した。日本テレビ「news zero」では有働由美子アナウンサーが、スポーツコーナーの途中でイヤホンに手をやって表情を変え、冷静な声で「緊急地震速報です。福島…

森七菜、清掃員姿のオフショットにファン歓喜「清掃服からもオーラが」

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムが7日、オフショットを更新。ファンの間で話題となっている。 森といえば、現在放送中のテレビドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系/毎週土曜22…

AKB入山杏奈「ハッピー」笑顔と涙の卒業公演 山あり谷ありのアイドル道「きれいサッパリ」

川栄李奈(右から3人目)らの前で花束を手にあいさつする入山杏奈(左端)(c)AKB48 AKB48の入山杏奈(26)が16日、東京・秋葉原の本拠劇場で卒業公演を行い、12年間の活動にピリオドを打った。ユニット「アンリレ」として共に活動した卒…