ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-19から1日間の記事一覧

三上悠亜、突然の推し卒業発表にショック!直前に接触イベント参加

三上悠亜 セクシー女優の三上悠亜が18日、自身のツイッターを更新し、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー・稲場愛香が、5月30日に卒業することへのショックをつづった。 三上は18日に所属事務所による稲場の…

ある〝権力者〟の暴走が招いた東宝の不祥事 内部の人間がリークか

画像はイメージです 大手映画会社の東宝は今月4日、《公正取引委員会による当社子会社への調査協力要請について》と題した文書を発表。子会社のTOHOシネマズが、映画配給会社との取引について、公正取引委員会(公取委)から任意で調査協力要請を受けたことを…

「もう一発!お願いします」阪神大賞典

藤川京子 昨年は前走が二桁着順の馬が馬券に絡んで、1番人気が飛んで少し荒れましたね。でも、このレースでは前走の成績が芳しくない馬が馬券に絡む事が多いのです。それを踏まえて、怪しいのがユーキャンスマイルで、前走は9着ですが有馬記念での話です。先…

インディアンス田渕の元相方はミキ・昴生 再結成の相方・きむ感謝で号泣

インディアンス・田渕章裕(左)ときむ お笑いコンビ・インディアンスが18日未明に放送されたテレビ朝日系「かまいガチ」に出演し、コンビの解散&再結成をめぐるいきさつに号泣した。 この日は「涙に別れを告げる泣き収め企画」。出演者が持ち寄った「絶…

こじるり なぜか猛烈に語る 夫が妻の誕生日忘れる話題「なんで怒るかって、私の事考えてない」

小島瑠璃子 タレント小島瑠璃子が18日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。千鳥・ノブの話題提起で、妻の誕生日を忘れがちとの話題に、猛烈な勢いで語り出した。 小島は「何で誕生日忘れて怒るかって、私のことを考えてないのね、普…

Juice=Juice 稲場愛香 ツアー最終日5・30日本武道館公演で卒業

卒業を発表した稲場愛香 ハロー!プロジェクトの人気グループのJuice=Juice・稲場愛香(24)が、コンサートツアー(3月20日開幕)の最終日となる5月30日の日本武道館公演をもって、グループとハロプロを卒業することが18日、分かった。…

大地真央「愛はあるんか」にウッチャン大喜び「本物が聞けて良かったね」

(前列左から)斎藤司、大橋卓弥、内村光良、大地真央、ジェシー(後列左から)木村昴、田中真弓、アイナ・ジ・エンド、akane(撮影・三好信也) 女優の大地真央(66)が18日、都内で行われた声優を務めた映画「SING/シング:ネクストステージ…

東北新幹線に乗っていたら大地震に襲われた瞬間の動画

東北新幹線に乗っていたら大地震に襲われた瞬間の動画 ・震度6強という恐ろしい地震 2022年3月16日に東日本で発生した大地震。震度6強という強大なエネルギーで発生した地震は、多くの人たちを恐怖に陥れた。 ・激しく揺れる新幹線内のようす 地震発生時、東…

松本人志、司会交代を懇願!?「別にダウンタウンやなくていいんじゃないかって」

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 3月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、新型コロナウイルスに感染し自宅療養していたダウンタウン・松本人志(58)が復帰。約3週間ぶりに同番組に出演した。 オープニングで「私、2週休ませていた…