ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-22から1日間の記事一覧

超モテ先輩女子が教えてくれた「失恋を恐れない理由」に涙が止まらん…

恋に果敢なモテ子先輩。その背景には、死んでしまった男性の存在がありました。「気まずくなるぐらいわけない、好きと言えないまま一生後悔する方が怖い」…大好きだった人の死を経験したモテ子先輩の言葉の重みが、胸にずっしりとのしかかるようです。 恋に…

フジ久慈暁子アナ「めざまし8」ラスト出演 永島アナ「伸び伸びしてましたね」

久慈暁子アナウンサー フジテレビの久慈暁子アナウンサーが22日、同局系「めざまし8」に出演し、番組卒業を視聴者に伝えた。 この日はエンタメコーナーで映画「ウェディング・ハイ」の主演女優・篠原涼子のインタビューを伝えた。エンディングで「『めざ…

辻希美の引っ越し、予言されていた?「本当に当てるとは」アンチが買い物内容から的中、驚きの声

辻希美 タレントの辻希美がブログで引っ越ししたことを報告。一方、辻の根強いアンチファンが集まる掲示板では、数日前から引っ越し疑惑が話題になっていた。 辻は20日に「ご報告」というブログ記事を投稿し、「ここ最近バタバタしてると書いていましたが…実…

『午前0時の森』、お尻の大きいグラドルに「牛かカバ」セクハラ発言連発 前田日明に「気分悪い」ドン引きの声

画像はイメージです 元プロレスラー・前田日明が、21日深夜に生放送されたバラエティ番組『午前0時の森』(日本テレビ系)に出演。ネットをドン引きさせている。 無類のグラビアアイドル好きで、グラドル関連のアカウントを342個フォローしては日々チェックし…

もこみち 自らキッチンカー運転、現地調達の食材で絶品料理! ABCテレビ 「頂!キッチン」 4・9スタート

「頂!キッチン」の速水もこみち 俳優・速水もこみち(37)が4月9日スタートのABCテレビの『速水もこみちの食材探求ロードムービー「頂!キッチン」』(土曜、後1・28、関西ローカル)でオリジナルレシピを生み出していくことが21日、分かった。…

月9での共演から対照的な月日を歩んできた西島秀俊と木村拓哉

西島秀俊 今月11日に都内で授賞式が行われた「第45回日本アカデミー賞」にて、米アカデミー賞で4部門にノミネートされている「ドライブ・マイ・カー」の西島秀俊が最優秀主演男優賞を受賞した。 一方、「マスカレード・ナイト」で「第46回報知映画賞」の主演…