ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-07から1日間の記事一覧

その桜の木に近づいてはいけない。怪談話のウラにある「悲恋の物語」に涙腺崩壊しました

twitter.com@kilightit あらすじ twitter.com@kilightit ある桜の木に現れる女性の幽霊。長い髪を振り乱し人間を脅かそうとしますが…。 twitter.com@kilightit その正体は綺麗な身なりをしたお嬢さんの幽霊。怖い幽霊の真似をして"ある人"を恐がらせようとす…

「水ダウ」クロちゃん企画動く!ネット「そろそろ幸せに」

安田大サーカス・クロちゃん TBS系「水曜日のダウンタウン」で新たなクロちゃん企画が動き始めた。6日に放送された同番組のエンディングで「緊急告知」として「クロちゃんのことが本気で好きな女性を大募集」と参加者を募った。「番組企画は未定」とされ…

JP「水ダウ」で号泣 “生命線”松本人志ものまねに難癖

ダウンタウン・松本人志 ダウンタウン・松本人志のものまね芸人としてブレークしたJPが6日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演し、号泣する姿を見せた。 JPは「『それ俺の方が先にやってる』とキャラ被りに難癖つけてくる先輩かわすの…

橋本マナミ「口説き方もすごいダサい」園子温監督作に出演時の話も 遠野なぎこは「人を選ぶ」と指摘

橋本マナミ 4月6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、性加害報道が出ている映画監督の園子温氏の話題となった。 園氏は直筆の謝罪メッセージをネットで公開するも、報道内容に「事実と異なる点が多い」として、法的措置を取る姿勢を見せている。 ​橋…

はなしょー 解散 19年「THE W」準優勝 杵渕はピン芸人として当面活動

はなしょー・杵渕はな(左)と山田しょうこ 「女芸人No.1決定戦 THE W」で2019年に準優勝した女性漫才コンビ、はなしょーが解散したことが6日、分かった。杵渕はな(28)、山田しょうこ(34)がSNSで明らかにした。 杵渕は「ご報告 この…

篠山輝信 母・南沙織さんの故郷題材にした作品で新人シナリオコンクール入選「望外の喜び」

「第31回新人シナリオコンクール」で入選を果たした篠山輝信 俳優の篠山輝信(38)が、このほど、日本シナリオ作家協会「第31回新人シナリオコンクール」で最高位にあたる入選を果たした。入選となったのは、元歌手で母・南沙織さんの故郷である沖縄県…

Snow Manラウール 早大入学を報告「お仕事と両立して頑張っていきたい」

熱演するSnow Manのラウール(右) ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(40)が演出を手掛ける人気グループ・Snow Man主演の舞台「滝沢歌舞伎ZERO」が来年、「スーパー滝沢歌舞伎ZERO」としてグレードアップすることが6日、分かっ…

浜辺美波、『やがて海へと届く』オフショットに歓喜の声「あたしの天使」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より 女優の浜辺美波(21)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 浜辺といえば先日、自身が主演を務めていたテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で…