ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-12から1日間の記事一覧

月9「遺言状」要潤にネット半笑い「すぐ殺されそう」性格悪い富豪親戚ハマリすぎ「このバカ犬!」

要潤 女優・綾瀬はるか主演のフジテレビ月9ドラマ「元彼の遺言状」が11日、スタートした。やり手の弁護士・剣持麗子(綾瀬)の大学時代の元彼・森川栄治(生田斗真)が突然亡くなり、莫大な財産に関する不可解きわまりない遺言状が残されていた。 第1話…

各芸能事務所が出演NG、園監督作品は有名女優でもバストの露出が条件だった?

画像はイメージです 映画監督の故・大島渚さんの息子で、ドキュメンタリー監督の大島新氏が今月8日、自身のツイッターで複数の女優に対する性加害疑惑が報じられている園子温監督について言及した。 大島監督は、2016年に公開された長編ドキュメンタリー映画…

​​『帰れま10』木村拓哉が参戦で「忖度がすごすぎてつまらん」「接待番組」視聴者から疑問の声も

画像はイメージです 木村拓哉が11日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。『高級回転すしで帰れま10』企画に参加した。 今回、木村は同局で放送されるドラマ『未来への10カウント』の番宣で、共演者の安田顕、満島…

後藤久美子 愛車は「普通の車」とフェラーリ・ディーノ浜田雅功「あ!あ!あ!」仰天

後藤久美子 女優の後藤久美子が10日に放送されたフジテレビ「ジャンクスポーツ」に出演した。この日は「一流アスリートの息子SP」として、後藤と元F1レーサーのジャン・アレジさんとの間に誕生し、現在は日本でカーレーサーをしているジュリアーノ・ア…

性加害報道の榊英雄氏の妻・和「耐え難い」「わたしも被害者」別居&離婚協議中

榊英雄氏 複数女性への性暴力が報じられた俳優で映画監督の榊英雄氏の妻、シンガー・ソングライターの和(いずみ)が11日、公式サイトに文書を掲載。すでに別居し、離婚に向けて協議中であることを明かした。和は以前は「橘いずみ」名義で活動。「失格」「…

朝ドラ、2話目にしてお人好し母のまさかの号泣 ヒロインもネットも衝撃

仲間由紀恵 12日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、2話にしていつも明るい母・優子(仲間由紀恵)が夜中に泣いており、それをヒロインの暢子(稲垣来泉)が見てしまう…という不穏なエンディングとなり、ネットにも不安が広がった。 …

広瀬アリス「一番、テンション上がっちゃう」大量“持ち帰り”暴露された

会見に出席した(左から)西野七瀬、藤木直人、広瀬アリス、松村北斗、飯豊まりえ、岡山天音 女優・広瀬アリス(27)と人気グループ・SixTONESの松村北斗(26)が11日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?…

ガーシー、あの俳優の性格の悪さを暴露「一周回って好きになるかも」

YouTube:ガーシーのサブチャンネルより YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が9日に自身のYouTubeのサブチャンネルを更新した。 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近…