ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-14から1日間の記事一覧

鬼越・坂井、アンジャ渡部とのコラボ「グルメランキング」企画提案

鬼越トマホーク・坂井良多(左)とアンジャッシュ・渡部建 お笑いコンビ・鬼越トマホークが13日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、アンジャッシュ・渡部建へのコラボ企画をプレゼンした。 この日は、出演メンバーが考える「芸能界を生きやす…

​​再び不倫報道の天竺鼠・瀬下、「芸人をやめる」宣言も引退は無理? Twitterは非公開に

天竺鼠・瀬下豊 3月に不倫報道があったばかりの天竺鼠・瀬下豊が13日、再び文春オンライン(文藝春秋)に別の不倫・妊娠中絶問題を直撃され、「芸人をやめる」と話していたことが分かった。 週刊文春には、記事を読んだ女性たちからの告発が相次いでいるという…

フジ退社の久慈暁子アナ 5月から「インセント」所属へ 大学時代に所属、5年ぶり復帰へ

久慈暁子アナウンサー フジテレビを今月いっぱいで退社する久慈暁子アナウンサー(27)が、5月1日付けで芸能事務所「インセント」所属になることが13日、分かった。 入社前の青学大在学中は同事務所でモデルとして活動。5年ぶりの復帰となる久慈アナ…

再度の不倫報道、天竺鼠・瀬下のSNS非公開に「ケンミンSHOW極」は相方だけ

天竺鼠・瀬下豊 3月に一般女性との不倫が発覚し、14日にも別の女性との不倫が報じられたお笑いコンビ・天竺鼠・瀬下豊のSNSが14日午前中の時点で非公開となった。コンビのYouTubeは継続して公開されているが、瀬下のツイッター、インスタグラ…

南沙良尽くし11変化「とても新鮮でした」 秦基博の新曲「Trickme」MVで主演

秦基博(右)のMVに主演する南沙良 女優の南沙良(19)がシンガー・ソングライター秦基博(41)の新曲「Trick me」(発売中)のミュージックビデオ(MV)に主演することが13日、分かった。曲に乗せて顔のアップが4分弱ひたすら続く、南尽…

市川海老蔵が心酔する「黒い呪術師」助手席で呪文&奇怪な動作

© NEWSポストセブン 提供 ハンドルを握る海老蔵の隣で、X氏は指を立てて重ねた両手を額に当てていた 「あなたがたが海老蔵さんに洗脳されているのではないですか?」。“義弟”の批判を続ける小林麻耶(42才)は、そう世間に問いかけた。本当に市川海老蔵(44…

戸田恵梨香、ショートヘアのロングドレス姿に大反響「素敵です」

インスタグラム:戸田恵梨香(@toda_erika.official)より 女優の戸田恵梨香(33)が9日に自身のインスタグラムを更新。ショートヘアのロングドレスショットを公開し話題となっている。 戸田といえば、2020年12月10日に俳優の松坂桃李(33)と結婚したことを発…