ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-04-15から1日間の記事一覧

君島十和子さん効果だ!表参道の並木道がパリに見える「海外みたい」「素敵な夕焼け」

君島十和子さん 元女優で現在は、化粧品のプロデュースなどをする実業家の君島十和子さんが15日、インスタグラムを更新。自身の会社のバルコニーから撮影した写真をアップ。日本とは思えない景色が広がっている。 「表参道の空気でも 美味しいって感じちゃ…

三浦翔平、ガーシー暴露の影響なし? 取り巻きたちのおかげで窮地脱したか

三浦翔平 ガーシーこと東谷義和氏が14日、ユーチューブチャンネルでライブ配信を行い、10日のライブ配信に続き、俳優の新田真剣佑の知られざるスキャンダルを暴露した。 東谷氏は11日にも動画をアップしたが、その動画では俳優の三浦翔平の3人の取り巻きたち…

田丸麻紀セレブ生活での意外すぎる昼食 コンビニの定番に「親近感」「食べるんですね」

田丸麻紀 モデルの田丸麻紀が15日までに、インスタグラムを更新。セレブ生活での意外な食事を明かした。 「今日は朝からなんかドタバタ 朝ごはんもお昼ご飯も(車=絵文字)の中 しかし案外嫌いじゃない車内食」とつづり、披露した車の中で食事の友は、な…

FANTASTICS中島颯太が1週遅れで「ポップUP!」デビュー 濃厚接触で欠席

FANTASTICS・中島颯太 ダンス&ボーカルグループのFANTASTICS・中島颯太が15日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系「ポップUP!」に1週後れで、初登場した。 FANTASTICSのメンバー3人が新型コロナウイルスに感染した…

ガーシー、新田真剣佑の性暴行を暴露で非難轟々「人として終わってる」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が14日に自身YouTubeチャンネルで生配信を行い話題となっている。 ガーシーといえば先日、俳優の新真剣佑(25)について、脱税のことや派手な女性関係の問題や未成…

香川照之「時間がないので聞けませ~ん」 まさかの「ラヴィット!」とのリレータイムなし

香川照之 俳優の香川照之が15日、TBS系「THE TIME’」に出演。恒例の「ラヴィット!」とのリレータイムが「時間がないので聞けませ~ん」とまさかのリレーなしに終わった。 この日からスタートする同局系の新ドラマ「インビジブル」に出演する高…

カズレーザー「わいせつ行為は水に流せる感覚なのか」教師3度目逮捕で都教育委員会に疑問

メイプル超合金・カズレーザー メイプル超合金のカズレーザーが15日、フジテレビ系「めざまし8」で、教え子への性的暴行などで教師が3度目の逮捕となった事件について、停職処分後に別の区で教師として採用されていたことに「東京都教育委員会とかは、わ…

朝ドラ、父・賢三にまさかの事態 大森南朋「元気な姿で出づらい」の苦笑い

大森南朋 俳優の大森南朋が15日、NHK「あさイチ」に生出演。直前の連続テレビ小説「ちむどんどん」で、大森演じる父・賢三によもやの事態が襲いかかり「何ともまだ言えない…」と苦笑いを浮かべた。 この日の「ちむどんどん」では、家計を支えるために賢…

小室圭さん NY司法試験、合格者に名前なし

小室圭さん 今年2月に実施された米ニューヨーク州の司法試験の合格者リストが15日未明、同州の司法試験委員会の公式HPで公表された。昨秋に秋篠宮家の長女・眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)の名前は確認できなかった。 小室さんは昨年7…

新ドラマ『悪女』30年ぶりのリメイクで「昭和過ぎる」厳しい声 前向きな主人公には「元気出る」期待も

今田美桜 新水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)の第1話が13日に放送され、平均視聴率が8.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが各社で報じられている。 底抜けに明るいポンコツ新入社員・田中麻理鈴(今…

今田美桜、ハイボールを作る姿にファン大興奮「可愛すぎて草も生えん」

インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より 女優の今田美桜(25)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 今田といえば以前、長めのぱっつん前髪で、白地に赤の花柄のロングドレスを着こなした美しさもありながらとてもキュートな…