ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-01から1日間の記事一覧

ジャニーズ、音楽レーベル分散で世界進出へ大きく前進?

画像はイメージです ドラマ「未来への10カウント」(テレビ朝日系)で、主演の木村拓哉がスポ根丸出しだ。木村といえば今春、2度目となるソロコンサートツアーを成功させ、歌手としての実績もさらに積んだ。SMAP時代からジャニーズ事務所に所属して、レーベル…

“生活していくの厳しい”前田裕二社長、石原さとみに限界だった? 業績不振に不安も

石原さとみ 女優の石原さとみが23日、第1子を出産したことを事務所の公式サイトで発表。子どもの性別や出産日は公表しておらず、「初めて自分の命よりも大切だと思える存在が誕生したことに心から幸せを感じています」とコメントした。今後の芸能活動につい…

大政絢が新型コロナ感染 29日に発熱 PCR検査で陽性

大政絢 女優の大政絢(31)が、新型コロナウイルスに感染したことが1日までに所属事務所の公式サイトで発表された。 同サイトによると、4月29日に発熱の症状が見られたため、PCR検査を受けたところ、陽性が確認されたという。今後は医療機関、保健…

西郷真央が残り3ホール暫定首位に 15番パー4イーグル 女子ゴルフパナソニックOP

1番、ティーショットの前に笑顔を見せる西郷真央(撮影・堀内翔) 「女子ゴルフ・パナソニック・オープン・最終日」(1日、浜野GC=パー72) 今季3勝の西郷真央が15番、428ヤードの長いパー4でイーグルを奪った。フェアウエー左サイドから残り…

メンバーをYouTuberに紹介か 元欅坂・志田愛佳、在籍中もやんちゃ三昧? 今後ガーシーとコラボの可能性は

志田愛佳 最近何かと話題になっている暴露系ユーチューバー東谷義和氏。その中でよく名前が挙がっているのが、元欅坂46の志田愛佳だ。志田はグループ在籍当時にズバ抜けてかわいいなどと言われていたが、さまざまな問題を起こした末に2018年にグループを卒業…

芦田愛菜が絶句 15歳の天才少女から「自分は天才だと思う?」ひねり出した答えもさすが

芦田愛菜 女優の芦田愛菜(17)が30日放送のテレビ朝日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演。15歳の天才少女からの質問に絶句する場面があった。 この日は、世界の偉人が死ぬ直前に残した話した言葉を調べまくっているという「偉人の…

山本舞香、恋愛は「引きずる」と告白 インスタに「切り替えできない」形跡

山本舞香 女優の山本舞香が29日深夜に放送された、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、恋愛に対して「引きずるタイプ」と明かした。 この日は3時のヒロイン・かなでが「悲劇のヒロインを気取って100回以上フラれちゃった先生…

宇宙の謎の物質「ダークマター」検出のためにCERNの研究者たちが大型ハドロン衝突型加速器を始動へ

画像はイメージです 宇宙にはまだまだ知られていないことが多く存在している。このほどスイスの欧州原子核研究機構(CERN)が大型ハドロン衝突型加速器を利用し、宇宙に存在する暗黒物質(ダークマター)を探索すると発表して注目を集めている。 暗黒物質は全宇…

有村架純、透明感あふれるノースリーブ姿に絶賛の声「ほんとに美しすぎる」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より 女優の有村架純(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 以前には黒のジャケットとパンツのセットアップ姿を公開している有村。ダブルのジャケットを見事に着こな…