ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-05から1日間の記事一覧

あり得ないだろwが普通に起きる「接客業の珍プレー」に笑った

1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 参照元:https://curazy.com/

東野幸治「DX」ダウンタウン舎弟5人出演 板尾創路の怪発言を暴露「一番びっくりした」

東野幸治 日本テレビ系「ダウンタウンDX」が5日夜、「ダウンタウン結成40周年SP・第2弾 伝説のダウンタウンファミリー大集結!」として放送され、今田耕司、東野幸治、木村祐一、板尾創路、ほんこんが出演する。 大阪時代や、「ダウンタウンのごっつ…

TBSラジオ伊集院光の後釜番組スタートから1か月…パンサー向井には賛否?

パンサー・向井慧 パンサー・向井慧がパーソナリティーを務める平日朝の帯ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)が、3月28日にスタートして約1か月が過ぎた。伊集院光からバトンを受け取った彼の番組は、今どんな評価を受けているのだろうか。 …

意外な親友のツテで海外進出を狙う? 伊藤英明、所属事務所に不安要素も

伊藤英明 4月24日からWOWOWで放送されている、ハリウッド共同制作オリジナルドラマ「TOKYO VICE」が話題になっている。 同作はハリウッドの巨匠、マイケル・マンが製作総指揮と第1話の監督を務めた全8話のドラマシリーズ。日本で新聞記者として働いた経験を…

関水渚をゴリ押し!?『元彼の遺言状』チョイ役で毎週出演に猛ツッコミ「また来た」

『元彼の遺言状』フジテレビ公式サイトより 綾瀬はるか(37)が主演を務めるドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の第4話が5月2日に放送。いつの間にかメインキャストの1人として毎週出演している女優・関水渚(23)に「また来た!」「この人いつも何して…

芸能人だけではない? 過去の乱れた生活を暴露され窮地に陥った夫たち

画像はイメージです 暴露系ユーチューバーの登場で、芸能界の闇が暴かれ話題になっている昨今。芸能人の意外な秘密を楽しむ人がいる一方で、自身の知られたくない過去が妻にバレ、他人事では済まされない状況に陥っている夫たちがいるようだ。 「現在は真面…

ゆきりん AKB活動歴より若いメンバーに絶句「共通の会話が」 最年長30歳

自身の加入時に生まれていなかった畠山希美(左)がメンバーとなったことに驚く柏木由紀 AKB48が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で17期生のお披露目会を開いた。新たに加入するのは11人で、平均年齢は17・1歳。初々しい姿を見守ったグループ…

くりぃむ上田、鈴木亜美にショック「知ってるあみ~ごと違う」

くりぃむしちゅー・上田晋也 くりぃむしちゅーの上田晋也が4日、MCを務める日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、歌手の鈴木亜美に対して「知ってるあみ~ごと違う」と驚いた。 この日はせっかち派とのんびり派がそれぞれの意見をぶつけた。映画…

新井恵理那アナ 弓道で指が真っ赤 痛そうにカメラ見つめる「痛そう」「上目遣いカワイイ」

新井恵理那アナウンサー フリーアナウンサー新井恵理那が3日付でインスタグラムに投稿。TBS「炎の体育会TV」の女子弓道部の練習を再開したことを伝えた。 「左の親指がまたほてってます」と、左親指の付け根が真っ赤になっているのを見せて、痛そうに…

女優・ミュージシャン・声優……。多才な松下奈緒が「強くてブレない」理由

女優・ミュージシャン・声優……。多才な松下奈緒が「強くてブレない」理由 取材・文:ミクニシオリ 撮影:佐々木康太 編集:杉田穂南/マイナビウーマン編集部 すっと伸びた背筋で、いつも凛と微笑んでいる彼女の名前は、松下奈緒。 女優業とミュージシャンを…