ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-05-22から1日間の記事一覧

藤井香愛 地元・中野でコンサート「うれしい」

地元でのコンサートでファンに歌声を届けた藤井香愛 歌手・藤井香愛(33)が22日、東京・なかのZERO小ホールで、コンサートを行った。 中野区出身、在住とあって、「この辺は自転車でウロウロしてます。ココの裏の公園は、保育園のお散歩で来てまし…

「男の子はだんだん学校や友達のことを母親に話さなくなる」→思春期のせいではなくコレが原因だった

参照元:http://gossip1.net/

西郷真央 通算10アンダーで単独首位「パーを取るのに必死だった」 今季5勝目を目指す

15番、共にチップインバーディーを決めグータッチを交わす西郷真央(左)と山下美夢有(撮影・開出牧) 「女子ゴルフ・ブリヂストン・レディース・第3日」(21日、袖ケ浦CC袖ケ浦C=パー72) 単独首位は三つ伸ばして10アンダーとした西郷真央。…

EXIT兼近「おもんない」ではなく「わかんないだけ」TV視聴者に持論

EXIT・兼近大樹 お笑いコンビ・EXITが18日にテレビ東京系で放送された「あちこちオードリー」に出演し、兼近大樹がテレビ視聴者についての持論を語った。 兼近は、YouTuberがテレビに出演した際に「変な空気になること、結構ありません?…

飯窪春菜がオスプレイに“搭乗”してピースサイン

飯窪春菜 元モーニング娘。で女優の飯窪春菜が21日、自身のインスタグラムで、自衛隊の垂直離着陸機オスプレイに“搭乗した”画像を公開した。 飯窪は機体にちょこんと座ってあぐらをかき、ピースサインをするオフショット画像を掲載。「本日発売の雑誌『M…

新井恵理那 女子アナ試験キー局4社全滅を自己分析 欠けていたものは 下克上で売れっ子に

新井恵理那アナウンサー フリーアナウンサーの新井恵理那が21日放送のTBS「王様のブランチ」の「買い物の達人」コーナーに出演。就職活動でキー局4社のアナウンサー試験に落ちた原因を自己分析した。 青山学院大時代の2009年に女子アナの登竜門「…

吉岡里帆 貫き続ける好きなこと「乳歯生えてきたくらいからずっと」

笑顔で登壇する吉岡里帆。右は中村倫也(撮影・堀内翔) 女優の吉岡里帆(29)が21日、都内で、主演映画「ハケンアニメ!」の公開記念舞台あいさつを共演の中村倫也(35)、柄本佑(35)、尾野真千子(40)らと行った。 新人アニメ監督として夢に…