ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-06-15から1日間の記事一覧

『元彼の遺言状』予想通りの展開に視聴者失笑「驚きもクソもない」「やっぱりね」

『元彼の遺言状』フジテレビ公式サイトより 綾瀬はるか(37)が主演を務めるドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の第10話が6月13日に放送。多数の視聴者が予想していた通りの展開になり「最初から犯人わかってた」「やっぱりね」と失笑が集まっている。 …

高須院長、CM出演ゴンゾ-の全面支援を約束「訴訟費用は僕が持ちます」

高須克弥院長 高須クリニックの高須克弥院長が14日、ツイッターを更新。高須クリニックCMに出演している芸人のゴンゾーがネットで誹謗(ひぼう)中傷されていることを告白したことから「訴訟費用は僕が持ちます」と全面支援を約束した。 ゴンゾーは高須…

熊田曜子、華麗なポールダンス披露に「ずっと観ていたいな」

熊田曜子 タレントの熊田曜子が15日、自身のインスタグラムを更新。華麗にポールダンスを踊る動画を投稿した。 熊田は「10日ぶりのpole 何も考えずに踊ってみたら 体に染み付いてる好きなトリックだけが出てきた」と報告。動画では、ピンクのシャツ…

Koki,、美腹筋のビキニ姿を披露!

インスタグラム:koki,(@koki)より 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が13日に自身のインスタグラムを更新した。 Koki,は先日、「今日のお花はバラと芍薬!最近芍薬にハマっていて、見かけるとついつい買ってしまいます」とつづり…

ガーシー、BTS詐欺の弁済完了報告に賛否の声「結局、全部他人のお金だよね」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が12日、自身のユーチューブチャンネルで生配信を行い、その内容が話題となっている。 ガーシーといえば先日、もう1人のアテンダー女として女優で…