ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-06-21から1日間の記事一覧

初の手ブラなど、過去最大露出に挑戦! 花咲ひより

花咲ひよりの2nd写真集『Metamorphose 2.0』⒞光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志 4月29日に発売されたグラビアアイドル花咲ひよりの2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)の重版が決定した。 全ての画像を見る 花咲は、アイドルグループ『ワッツ◎さーくる』と…

マツコ「日本の教育って逃げ道がないじゃない」新しい発想が出て来ない古い体質をバッサリ

マツコ・デラックス 6月20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、日本の旧態依然の教育システムをバッサリと切り捨てた。 この日は中国が少子化対策として、学校で原則禁止されている恋愛を「科目」として教えるトピックが取り上げられた。マツコはそこ…

綾野剛の暴露続く、指原莉乃にとばっちり?「お会いしたことありません」事実誤認情報拡散で警告

指原莉乃 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和氏が行ったある暴露で、タレントの指原莉乃がとばっちりを受け、ネット上から同情の声を集めている。 事の発端となったのは、ガーシーが19日に行った暴露配信。現在ガーシーとトラブルになっている俳…

天心VS武尊 涙のラウンドガール大貫彩香「ごめんなさい笑」泣いた経緯記す フォロワー激増驚く

試合後、号泣するラウンドガール=19日 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」でラウンドガールを務め、激闘後の両者の姿に涙を流した大貫彩香が20日深夜にSNに投稿した。注目度の高さに驚きながら「TwitterもInst…

大谷翔平が14打席連続凡退から3打席連続出塁…16打席ぶり安打に2四球

© スポーツ報知/報知新聞社 大谷翔平 エンゼルス・大谷翔平投手(27)が20日(日本時間21日)、本拠地・ロイヤルズ戦に「3番・指名打者」でスタメン出場。1~3打席目に3打席連続出塁した。 ロイヤルズの先発は左腕のバビク。昨年6月8日(同9日…

テレ朝・弘中綾香アナ 母校・慶応中等部の講演会へ「先生たちと会えて懐かしかった」

弘中綾香アナウンサー テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が21日、インスタグラムのストーリー機能に新規投稿。母校・慶應義塾中等部の創立記念講演会に出席したことを明かした。 慶大日吉キャンパスで行われた講演会の看板の写真ととともに、箇条…

キスマイ・北山宏光、ドラマで輝く

Kis-My-Ft2・北山宏光 18日に放送された「世にも奇妙な物語’22 夏の特別編」(フジテレビ系)でトップバッターを務めたのは「オトドケモノ」に主演したKis-My-Ft2北山宏光だった。4作品中、尺がもっとも長く、当然だが見応えもたっ…

本田望結 チュート徳井の恋人の存在を暴露しちゃった 相方福田も知らず大慌て

本田望結 女優でフィギュアスケーターの本田望結が20日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。チュートリアル徳井義実に恋人がいることをバラしてしまうハプニングがあった。 姉の真凜、妹の紗来と3姉妹で出演した望結。紗来から「望結さ、徳井…

菅田将暉の弟・菅生新樹が「本格的に俳優活動を始めることになりました!」

菅田将暉 俳優の菅田将暉の弟・菅生新樹(22)が20日、SNSを開設し、「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」と報告した。女優・土屋太鳳の弟・土屋新葉が所属する事務所に所属する。 菅生は20日にインスタグラム、ツイッターも開…