ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-06-27から1日間の記事一覧

元AKB48入山杏奈「つぼみ研究生です」3ヒロ・福田麻貴に敗れ有言実行

入山杏奈 元AKB48のタレント・入山杏奈が26日、自身のツイッターを更新し、吉本興業のアイドルグループ「つぼみ」(現在は『つぼみ大革命』)の研究生になったことを“報告”した。入山はこの日、フジテレビ系「呼び出し先生タナカ」に出演。元「つぼみ…

DEEN・池森が創作した“革命そば”、松本人志も思わず絶賛「美味しい!」

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 6月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、ロックバンド・DEENの池森秀一(52)が出演。池森が創作した「革命そば」がSNSを中心に話題になっている。 今回のテーマは「やりすぎ芸能人の異常な趣味S…

『めざまし8』過酷なリポートに心配の声「なんのアピール」40度超えの温室、マスク姿で約3分

画像はイメージです 猛暑が続く中、27日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)でのリポートに反響が集まっている。 梅雨明け時に迎えた記録的な猛暑。この日の番組では各地の週末に密着。都内で開かれたイベントや皇居周辺を走るランナーを取材していた。そんな…

宇垣美里 肩がっつり露出のドレスに「圧倒的美貌!!」横顔美人「もはや芸術の域」

宇垣美里アナウンサー フリーアナウンサーで女優の宇垣美里が26日、マネジャーのインスタグラムに登場した。「この度、宇垣さん 美しい横顔を表彰する『2022年度 Eライン・ビューティフル大賞』を受賞しました 綺麗な景色と綺麗な横顔の宇垣さん」と…

大谷翔平に“全力で駆け寄る”水原通訳が「英雄的」 大乱闘での献身は「史上最高」

© Full-Count乱闘に参戦するエンゼルス・大谷翔平と水原一平通訳【写真:Getty Images】 乱闘の“輪の中心”に入ろうとする大谷翔平を水原一平通訳が制止している ■エンゼルス 2ー1 マリナーズ(日本時間27日・アナハイム) エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・…

石原良純、活躍 気象解説者が渋滞で遅刻 羽鳥アナ「天気に詳しいおじさん」と頼りに

石原良純 27日に放送されたテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、気象の解説を行う専門家が渋滞のため遅刻し、気象予報士の資格を持つ俳優の石原良純が活躍した。 番組では観測史上初の6月に40度超という猛暑を特集。雨も降らず、関東甲信では…

綾野剛の主演ドラマ初回放送、注目の政見放送でも異例の作品紹介? 視聴率に影響は

綾野剛 俳優の綾野剛が主演し6月26日スタートするTBS系の日曜劇場「オールドルーキー」に、大久保嘉人、加地亮、坪井慶介、那須大亮、秋元陽太がゲスト出演することが発表された。 日本サッカー界のレジェンドたち5名は、主人公・新町(綾野)率いるサッカー日…

小栗旬、ベテラン俳優にウンザリ?『鎌倉殿の13人』に西村まさ彦が出演できないワケ

小栗旬 暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が13日、自身のツイッターを更新。同日までに俳優・綾野剛が所属する事務所「トライストーン」が発表したお知らせについて言及した。同事務所は、ホームページ上に「弊社及び弊社所属タレントに関する投稿につ…

NHK朝ドラ『ちむどんどん』も話題!俳優・細田善彦「自分の常識が覆る瞬間こそ、人間としても役者としても勉強になる」

細田善彦(撮影・弦巻勝) 僕は24歳のときに、俳優の仕事から一時期離れていたんです。 この仕事は15歳ぐらいからやっているんですが、ずっと仕事以外のやりたいことをすべて後回しにしてきていて。たとえば、プライベートで先々の旅行の計画をして、そ…