ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-07-11から1日間の記事一覧

元モー娘。田中れいな 32歳のミニスカ制服ハイソックスに「現役」の声

田中れいな 元モーニング娘。の田中れいな(32)が11日、自身のインスタグラムを更新し、ミニスカの制服姿を披露した。田中は同じモー娘。OG・高橋愛(35)と制服姿で共演するエステー「米唐番」のCMに出演。画像は撮影でのオフショットで、CMが…

バイきんぐ小峠、選挙特番で場違い発言「ハゲ芸人が増えるのが不安」疑問の声集まる

バイきんぐ・小峠英二 バイきんぐ小峠英二が、10日にTBS系で放送された選挙特番『選挙の日 2022 私たちの明日』に出演。その際の発言が話題となっている。 昨年に引き続き、爆笑問題・太田光がスぺシャルキャスターを務めた同番組。だが彼は今回、以前のよう…

魅惑白ショーパン姿 異国で破局後再出発の小倉ゆうかにエール殺到「誰にも媚びないゆうかちゃんなら」

小倉ゆうか タレントの小倉ゆうか(23)が10日、人気格闘家の朝倉未来との破局報道後、初めて自身のインスタグラムを更新し、現在、シンガポールで生活していることを明かしたことを受け、同インスタにはファンからのエールが殺到した。 小倉は1カ月以…

大人になってから考えた「義務教育への要望」にめっちゃ考えさせられる

皆さんが感じた、義務教育への切なる願いを集めてみました。 1. 2. 「ネットはデマばかりだ!」と言いますが、テレビや新聞もデマばかりだし、そもそも日本人は「なにが真実か」を区別する教育を受けてない。もっと論理学、統計学、認知科学、科学哲学などを…

新木優子、爽やか夏コーデ 美脚デニムに「脚長っ」「細いウエストに釘付け」

新木優子 モデルで女優の新木優子が10日、自身のインスタグラムを更新。ブルーの爽やかな夏コーデ姿を披露した。 新木は「私服」という、ブルーの胸元が大きく開いたブラウスに一目で美脚と分かるネイビーのデニム姿で、diorバッグを手にした写真を投…

【蘆薈】こんな字、読めないし書けないよ!と思ったら、実はよく知るあの植物のことだった!

蘆薈という漢字は、日常生活で目にすることはほとんどありません。しかし、この蘆薈の読み自体は普段から耳にしている人も多いと思います。果たして何と読むのかというと・・・ 読みはアロエです! 蘆薈の読みはアロエです!日本ではキダチアロエという種類…

ウエストランド井口、松本人志の前でネタパクリ疑惑でネット紛糾

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 7月7日放送の『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル』(日本テレビ系)の『ダウンタウンDX』パートに、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之(39)が出演。披露したトークネタに「松ち…

木村拓哉「あははは ジャニーズシニアです」生田斗真、風間俊介とSPユニット

木村拓哉 木村拓哉が10日、インスタグラムを更新し、21日に放送される「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」(フジテレビ系)への出演を報告した。 木村はかつてKinKi Kidsのバックダンサーを務めていた生田斗真、風間俊…

「ガーシー当選」トレンド1位 N党東谷義和氏が善戦とネット大騒ぎ「やばい笑」「マジ!?」

NHK党の立花孝志党首 参院選の開票が行われた10日、ツイッターのトレンドワード1位に「ガーシー当選」が急浮上した。 NHK党から比例代表で立候補している東谷義和氏の善戦を伝える報道があったとして、「マジ!?」「日本どうする」「やばい 笑」「…

橋本環奈、涼しげな浴衣姿にネット歓喜「天使すぎる」「完璧です」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より 女優の橋本環奈(23)のマネージャーが運営しているインスタグラムに6日、浴衣姿の写真が公開され話題となっている。 橋本といえば先日、自身の公式ツイッターで主演を務めた舞台「千と千尋の神隠し」が4…