ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-07-20から1日間の記事一覧

お見送り芸人しんいち「我慢できず」母校ユニ贈呈を自らPR 事務所も「いい子なんだけどな」

お見送り芸人しんいち お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが20日、ツイッターを更新。母校サッカー部が全国高校総体に出場することから、ユニホームを贈呈したことを明かした。 しんいちは大阪府の関大北陽高(当時は北陽高)サッカー部出身。19日にユニ…

SKE48荒井優希がプリンセスカップ2回戦敗退「来年は優勝したいです!」

サソリ固めを決めた荒井優希だったが… 東京女子プロレスの夏のシングル最強決定トーナメント「第9回東京プリンセスカップ」が18日、東京・両国KFCホールで3戦目が開催された。 昨年に続き2度目の出場となったSKE48の荒井優希は、初出場だった昨年は愛野ユキ…

ヒカキン、イメージ崩壊?「こんな人だと思わなかった」の声も ゲームプレイ中に暴言連発で幻滅か

ヒカキン 人気ユーチューバーのヒカキンが、ゲームチャンネルにアップした動画が炎上している。 問題となっているのは、12日にゲームチャンネルに公開された人気ゲーム『APEX』のプレイ動画。その中で、ヒカキンが落ちている武器を拾った直後、味方のプレイ…

あのちゃん、大声苦手で明石家さんま出演番組は「ボリューム5ぐらい下げてます」

あの 歌手でタレントのあのが19日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、声が大きい人が苦手だと主張。明石家さんまと勝俣州和が出演しているテレビ番組は「ボリュームを下げている」と明かし、さんまを驚かせた。 この日は「ひとり暮らし満喫女子」…

大谷翔平、レッドカーペットショーに参加「ジャケットにハーフパンツ着る勇気ない」

試合前のレッドカーペットにスーツ姿で参加した大谷(撮影・小林信行) エンゼルスの大谷翔平投手(28)が19日(日本時間20日)、ロサンゼルス市内で行われたオールスター戦恒例のレッドカーペットショーに参加。上下モスグリーンのスーツでじゅうたん…

マツコ「図々しい人の方が成功している」マネージャーの裏事情明かす「気を使いすぎてる人は上に行けてない」

マツコ・デラックス 7月18日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、温泉街の女将が客の不満を敏感に察知しているという研究結果が出たことを紹介する記事から、マネージャーの話題となった。 MCの元ニッポン放送の垣花正アナウンサーが、優秀なマネージャーの印…

劇団ひとり「昨日お風呂入ってないんですよ」謝罪し視聴者衝撃 “男の身だしなみ”以前の問題に驚きの声

劇団ひとり 7月18日に放送された日本テレビ系『午前0時の森』で司会の劇団ひとりが口にした爆弾発言が話題になっている。 「男の身だしなみが今求められているの森」をテーマに、ひとりと関ジャニ∞の村上信五が徹底的に語り合った。 スタジオでは、銀座で営…