ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-07-24から1日間の記事一覧

小倉ゆうか、ヴェルサーチ&ZARAでお散歩 ネットは小顔と美脚に驚き

小倉ゆうか タレントの小倉ゆうかが19日に自身のインスタグラムを更新し、生活の拠点を移したシンガポールでの朝の様子を公開した。 「朝散歩」と題して、公園とみられる場所を歩くショットを掲載。「ニットにあわせて髪の毛アプリでピンクにしてみた 2枚…

近々何らかの発表がある? 暴露の影響なく最終回まで〝完走〟しそうな綾野剛の主演ドラマ

綾野剛 俳優の綾野剛主演のTBS系「日曜劇場」枠の連続ドラマ「オールドルーキー」の第3話が17日に放送され、平均世帯視聴率は10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録。初回、第2話の11.2%からダウンしたものの、3話連続で2桁をキープした。 ドラ…

大谷翔平20号ロケット弾でも「焼け石に水」

© 読売新聞 ブレーブス戦の3回、右前打を放つ大谷(AP) 23日(日本時間24日)に米ジョージア州アトランタで行われた大リーグのブレーブス―エンゼルス戦で、1番指名打者で出場した大谷翔平が2年連続3度目の20号本塁打を放った。9試合ぶりの一発…

【南国の魚】スーパーで『オジサン』を買って捌いてみた / 刺身で食べた感想は「名前に似合わず優等生」

いつものお気に入りスーパーを巡回していたところ、驚くべきことに “オジサン” が売られていた。しかも税込540円。超安い。 えっ、オジサンが買えるの? それって合法なの!?!? ……2度見してよく確認したところ、売られていたのは赤色の魚。なんてことはない。…

松本穂香「手をつないだり」ジャルジャルとのコラボ写真集の撮影秘話明かす

(左から)後藤淳平、松本穂香、福徳秀介 女優の松本穂香(25)が23日、都内でお笑いコンビ・ジャルジャルとのコラボ写真集「アイ アンド ランド」(ヨシモトブックス)の出版記念イベントに出席した。 松本が2人のYouTubeチャンネルにゲスト出…

松本人志「キリトリ記事禁止」直筆ボードが常時映る ネット爆笑「じわじわくる」「字汚いw」ワイドナ

ダウンタウン・松本人志 ダウンタウン・松本人志が24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」の冒頭、「ちょっと今日、僕出したいもんがあるんですけど」と足下に置いていた白い板を取り出した。会社などにある「社長」と書かれた卓上に置くネームプレート風…

「粗品の呪い」中京記念、3連複1点 東京ディズニーシーでダンボ予想「家族サービス中」とドヤ顔

霜降り明星・粗品 指名した本命馬を次々と着外に吹っ飛ばし、競馬ファンに「粗品の呪い」と恐れられている、霜降り明星・粗品(の友人の生涯収支マイナス1億円君=通称・マイ億君)が23日にユーチューブで、「中京記念」の予想動画を配信した。 なぜか東…

YouTubeの〝捨てアカ〟集めて逆襲を仕掛けるガーシーの戦略は

東谷義和氏(ガーシー) 株式会社BitStarが自社で開発した分析ツール「Influencer Power Ranking(IPR)」のデータに基づき、2022年上半期(1〜6月)の期間にYouTubeに投稿された動画において、同期間に多く再生されたチャンネルのランキングが発表された。 そのう…