ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-09-03から1日間の記事一覧

「今年も、え~っていう事になるかも」新潟記念 藤川京子の今日この頃

藤川京子 昨年も前走で大敗した馬が勝って荒れましたが、このレースはちょいちょい荒れる事が多く、絞り込みに苦労しますが無難なのはヒートオンビートで、左回りの新潟は今回が初めてですが、中京2戦と東京1戦はどれも馬券に絡んでいます。基本的には大崩れ…

テレ東森香澄アナが「どあっぷ」自撮り写真「きゅんきゅん」「アップ大歓迎」競馬中継の女神

森香澄アナウンサー 「ウイニング競馬」に出演するテレビ東京の森香澄アナウンサーが、3日までにインスタグラムを更新。「どあっぷで失礼します。」と大写しの自撮り写真を公開し、アイドル級のキュートな姿にフォロワーをときめかせた。 「この後もいろい…

あのちゃん「酒のツマミ」本番中に口から「ペッ」千鳥・大悟も思わず「オイッ!」

あの 歌手でタレント・あのが2日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、思わぬ行動で共演者たちを驚かせた。 酒ビンが回って、あのにトークの順番が回ってきた。話す前にあのはジョッキに向けて口から何かを「ペッ」とはき出した。予想…

カタカナのヨが書けないジャニーズが話題に 「ツナマE」「サEナラ」「サムギEプサル」

カタカナのヨが書けないジャニーズが話題に 「ツナマE」「サEナラ」「サムギEプサル」 ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください ジャニーズのメンバー、特に若い人達がカタカナのヨが書けないと話題になっている。関西ジャニーズJr.のユニット「Lil か…

ノンスタ井上、直筆で結婚報告

NON STYLE・井上裕介 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日、自身のSNSを更新し、結婚を報告した。直筆とみられる文書と女性の顔は隠した2ショット画像を掲載し「この度、NON STYLE井上裕介は、かねてより交際しておりまし…

本村弁護士、旧統一教会「布教活動が違法と司法判断」解散申し立てないのは「怠慢」

本村健太郎弁護士 本村健太郎弁護士が2日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に対する解散請求が行われていないことを「怠慢」と明言した。 1996年、オウム真理教に対して解散命令が行われたことを受け…

馬場ふみか「逆にじゃないですか?」監督から寝起き即泣き褒められた

舞台あいさつに出席した(左から)中村静香、馬場ふみか、青柳翔 女優でモデルの馬場ふみか(27)が2日、都内で主演映画「てぃだ いつか太陽の下を歩きたい」の初日舞台あいさつを行った。 東京から逃げるように石垣島に来た女性役で「自分と近い。はっき…

全35組​大爆笑?​『キングオブコント』準決勝、会場のイチウケは意外なコンビ「優勝あるやろマジで」

岡野陽一 “日本一のコント師”を決める大会『キングオブコント』(TBS系)の準決勝が9月1日、2日と開催されている。 今年、準決勝に上がったのは35組で各日1ネタを披露。過去のファイナリスト経験者はもちろん、準決勝初進出組、昨年から解禁された即席ユニット…