ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-12-08から1日間の記事一覧

しずちゃん、俳優・佐藤達と結婚報道で「佐藤健と結婚」

南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代が7日、TBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」で、俳優の佐藤達と結婚することを発表した。このニュースに、ネットでは「佐藤健」と見間違える人が続出。「佐藤健と結婚」が一時、トレンド入りした。 …

SnowMan目黒蓮「顔面ストッキング」で株が爆上がり!『silent』からの『それスノ』で国民的グループへ

目黒蓮 12月4日に放送された、Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』で、メンバーが地上波初の恥ずかしい罰ゲームに挑戦。ドラマ『silent』(フジテレビ系)で大ブレイク中の目黒蓮(25)が積極的に変顔を披露し、多く…

『舞いあがれ』、ヒロインのイチャイチャにドン引き?

福原遥 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の第48回が7日に放送された。 第48回は、プリソロチェックで不合格となり帯広を去る水島(佐野弘樹)を、舞(福原遥)たちは見送る。舞は仲間との別れに落胆し――というストーリーが描かれた。 ​評価ダウンの『舞いあがれ…

「また綺麗になったね」小倉ゆうか、“少し体を絞った”ヘソ出しショットでほっそりウエスト披露!

小倉ゆうか タレントの小倉ゆうか(24)が7日までにインスタグラムを更新。約1か月ぶりの更新で、タイトなミニ丈トップス姿でほっそりとしたウエストラインを披露した。 この日、小倉は「ひさびさに撮影でした 少し体を絞ったので終わってからご褒美にお…

“むっちむち”てんちむ「ヴィトンのワンピより太ももにピント」いろいろあったけど「いいオンナ」

※画像はてんちむのインスタグラムアカウント(@ super_muchiko)より 元子役で、現在は人気YouTuberとして活躍するてんちむ(29)が、6日までにインスタグラムを更新。 「前髪伸ばすって決めても翌週には前髪切っちゃうタイプでしたが、今回ばか…