ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-01-31から1日間の記事一覧

バイオリニスト・山瀬理桜がノルウェー功労勲章叙勲「信じられない」

取材会を行った山瀬理桜=東京・ノルウェー大使館 ノルウェーの民族楽器のハルダンゲルバイオリンのバイオリニスト・山瀬理桜が31日、都内のノルウェー大使館でノルウェー王国功労勲章叙勲記念取材会を行った。同国の民族音楽と文化に関する知識を日本に伝…

Koki,、タートルネックの自撮りがあの人に似てると話題

インスタグラム:koki,(@koki)より 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 Koki,といえば先日、ストーリーズにファッションブランド・Valentinoに身を包んだ自身の動…

King & Princeとの出会いで人生が変わった。岸優太がメンバーへの思いを語った

King & Princeとの出会いで人生が変わった。岸優太がメンバーへの思いを語った『AERA』が発売 King & Princeの岸優太さんが表紙に抜擢された『AERA2023年2月6日増大号』が1月30日に発売されました。 現在、岸優太さんはドラマ『すきすきワンワン!(日本テレ…

EXIT・兼近が告白した『ルフィ』との過去、民放キー局で報じられることはない?

EXIT・兼近大樹 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が29日、ネット配信したトークライブで、ネット上で騒ぎになっている連続強盗事件の指示役で「ルフィ」とされる渡辺優樹容疑者との関係について言及した。 これまで、兼近には2度の逮捕歴があることは知られた話…