ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-02-04から1日間の記事一覧

木村拓哉が見せた“キムテク”で滝沢カレンがメロメロになっていた

滝沢カレン 映画「レジェンド&バタフライ」のPRがひと段落し、27日に公開。初週は芳しい数字を残せた。主演の木村拓哉と綾瀬はるか、ほか多くのキャストが団結した猛宣伝で、なんとか好結果につなげた格好だ。 1月のテレビ番組は、木村の“かっこいい伝説”の…

福原遥 赤楚衛二と豪快豆まき「本当に楽しくて」

豆をまく(手前左から)福原遥、赤楚衛二、古舘寛治 NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロイン・岩倉舞を演じる女優の福原遥(24)が、大阪成田山不動尊で開催された節分祭に共演の赤楚衛二(28)、古舘寛治(54)と参加した。 ピンク色の裃(…

キスマイ宮田のセクシーポーズ、元ネタは宮野真守!藤ケ谷の「使わせて」に快諾

宮野真守 声優、俳優、歌手として活動する宮野真守が3日、TBS系「A-Studio+」に出演し、Kis-My-Ft2の宮田俊哉がライブで見せるポーズのオリジナルであることを明かした。 笑福亭鶴瓶が宮野の母に取材。母が宮野のライブで見せる、Tシャ…

EXIT兼近、逮捕当時を振り返り号泣謝罪も賛否の声

YouTubeチャンネルより 連続強盗の指示役“ルフィ”との接点が浮上したEXITの兼近大樹(31)が1日夜にYouTubeチャンネルで生配信を行い、当時売春行為の斡旋を行っていた女性と通話、涙ながらに謝罪したものの、ネット上から疑問の声を集めている。 過去に2度…

次期朝ドラ『らんまん』主演・神木隆之介、舞台地の高知のビジュアルガイドブック登場!

『かみきこうち』⒞NHK出版 俳優の神木隆之介が、3月20日に“神木流”高知ガイドブック『かみきこうち』(NHK出版)を発売する。 ​全ての画像を見る​​​ 神木は、映画『桐島、部活やめるってよ』をはじめ、『バクマン。』『3月のライオン』『君の名は。』(声の出演…