ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-02-19から1日間の記事一覧

阿川佐和子 出身中高は超お嬢様学校 挨拶は「ごきげんよう」も「若い男の先生はカモ みんなでいたずら」

阿川佐和子 エッセイストで女優の阿川佐和子が19日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演。超お嬢様学校に通っていた中高時代を振り返った。 この日は、俳優の鈴木亮平、俳優でモデルの宮沢氷魚とトーク。 鈴木が「『花子とアン』っていう朝ドラをやった…

「女神の教室」出演の前田拳太郎が初写真集イベント DAIGO&北川景子夫妻が「ツイートしてくれた」と感激

初写真集発売イベントに出席した前田拳太郎 劇団EXILEの俳優・前田拳太郎が19日、都内でファースト写真集「Awake」の発売を記念したお渡し会を行った。 前田は「点数を付けるとしたら1億点です」と自信満々で話し、「たくさんの人とみんなで協…

デビュー戦ですでに地上波では手が出ない金額? ボクサー那須川天心の放映権料

那須川天心 今月9日にプロテストに合格したばかりの、キックボクシング・格闘技戦で47戦無敗の神童・那須川天心のデビュー戦が決定し、13日に都内で行われた会見で発表された。 発表によると、デビュー戦は4月8日に東京・有明アリーナでのスーパーバンタム級…