ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-02-27から1日間の記事一覧

浜田雅功にまた不倫報道、過去に報じられた川村ゆきえは今 女優としての地位を確立する?

川村ゆきえ 約4年前にエステティシャンの女性と“パパ活不倫”をしていたことを『フライデー』(講談社)に報じられたダウンタウンの浜田雅功。浜田は2014年にもグラビアアイドルとの不倫を報じられ「またか…」と思った人もいるだろうが、過去には芸能人とも不倫…

離婚→夜のラウンジ勤務の元AKB小林香菜 久々の最新姿が透明感 髪つやつや「会いに来て」

小林香菜 元AKB48の小林香菜が26日夜にインスタグラムに投稿。「インスタ更新しなさすぎって言われたから更新し始めようと思う」と25日ぶりに新規投稿した。 金銭トラブルが報じられた夫との離婚、昨春に出産した男児をシングルマザーとして育てて…

片瀬那奈、占い師活動もスタート 強気の値段設定、芸能界復帰の足掛かりとなるか?

片瀬那奈 女優の片瀬那奈が、今月に入り自身のインスタグラムを更新し、オンラインにて「タロット占い」のビジネスを始めることを発表した。 片瀬は一昨年9月に所属事務所を退所。昨年12月から、靴やファッションの通販サイトを運営する株式会社「ロコンド」…

「脚が…ヤバイ」Perfumeあ~ちゃん、美脚あらわなキラキラスカートで

※画像はあ~ちゃんのインスタグラムアカウント『@a_chan.prfm_p000001』より Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(34)が26日までにインスタグラムを更新。キラキラのスカート姿で美脚を披露した。 この日、あ〜ちゃんは「#桃色片思いmode #ド…