ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-03-14から1日間の記事一覧

三上悠亜、セクシー女優引退を発表 撮影は「本当に大変だった」涙ながらにファンに感謝

三上悠亜 セクシー女優の三上悠亜が13日、YouTubeでセクシー女優を引退すると発表した。 三上は冒頭に「引退します」「ついにこの時が来たという感じ」と切り出し、「30歳までは、と決めていて。だからファンの方は今年引退かどうかは気になって…

NEWS小山、生放送でズボンを脱ぎ勝負パンツ披露 梅沢富美男も「やめなさいよ」

梅沢富美男 3月13日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)は、東京国際フォーラムにて観客を迎えての生放送となった。 そこでNEWSの小山慶一郎が「勝負パンツ」を披露し、話題となっている。この日の番組では、ダサいとされる男性用下着の白ブリーフに関して…

さすがキムタク!テレビで見せていたメイクミラクルはこんなにも

画像はイメージです 綾瀬はるかとのダブル主演映画「レジェンド&バタフライ」のPRが終わり、現在は4月期のフジテレビ系“月9”ドラマ「風間公親-教場0-」の撮影に打ち込んでいる木村拓哉。20年と21年に新春スペシャルドラマで放送された同作が、満を持して連ド…

板野友美、背中があらわなドレス姿に賛否の声

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が10日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。 板野といえば最近、自身がプロデュースする黒の二種類のローズプリントワンピースを披露したところ…