ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-03-20から1日間の記事一覧

あの小沢仁志も驚くキレたら怖い芸能人「あの顔してキレんの早い」坂上忍も思いきり同意

小沢仁志 俳優の小沢仁志が18日、YouTubeで、キレたら怖い意外なタレントの名前を明かした。 小沢は、親交のある坂上忍とともに坂上の動物保護施設が近所にある千葉県袖ケ浦市の街中華居酒屋で対談。その中で小沢は「忍もケンカ早かったけど、意外…

ポストおぼん・こぼんか あいなぷぅ、ディスコファンから「クソリプとんできた」で激怒

パーパー・ほしのディスコ(左)とあいなぷぅ 男女お笑いコンビのパーパー・あいなぷぅが20日、ツイッターを更新。18日深夜に放送されたテレビ東京「ゴッドタン」で、相方のほしのディスコとの不仲が改めて浮き彫りとなったが、激怒したあいなぷぅへ、ほ…

大谷翔平から「タメ口で来い!」と言われた宮城 7歳差の先輩に「翔平、おはよう」返答は?

WBCのロゴを背に練習する大谷(撮影・吉澤敬太) 侍ジャパンの宮城大弥投手が19日(日本時間20日)、大谷翔平投手と接する際のあるルールを明かした。 「タメ口で来いって言われます」と宮城。ある時、「翔平、おはよう」と言うと「おはよう、いいね…

浜崎あゆみ、『上田と女が吠える夜』SPにゲスト出演を明かし話題に「本人か分からなかった」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より 歌手の浜崎あゆみ(44)が15日、自身のインスタグラムを更新。29日放送予定のバラエティー番組『上田と女が吠える夜』2時間スペシャル(日本テレビ系)に出演することを報告し話題となっている。 浜崎といえば先日、…