ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-03-22から1日間の記事一覧

遠野なぎこ、2週間のスピード離婚を公表 交際50日の超スピード再々婚だったが

遠野なぎこ 女優の遠野なぎこ(43)が22日、ブログを更新し、3月7日に離婚したことを報告した。 遠野は「ご報告」と題したブログを更新し「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました」と報告。「お相手が一般の方の為、この場を持…

アメリカは連覇逃す 最後の打者トラウトは呆然 侍Jに競り負ける 割れんばかりの「USAコール」も1点届かず

3回、三振に倒れたトラウト(右)の横で渋い表情のデローサ監督(中央)=撮影・吉澤敬太 「WBC決勝、日本代表3-2アメリカ代表」(21日、マイアミ) アメリカ代表は日本代表に敗れ、準優勝。大会連覇とはならなかった。 二回、ターナーがこの大会5…

ガーシー容疑者を告訴した綾野剛、周囲への言い訳の真偽は

綾野剛 暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)などの疑いで、逮捕状が出た前参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者だが、告訴したのが俳優の綾野剛、ドワンゴ創業者の川上量生氏、ジュエリーデザイナーの福谷公男氏の3人であることが判明した。 「綾野は直接暴露…

川島明「本物のラヴィット!ファンの皆さん!」でネット沸く WBC丸かぶり「やってるよ!」

麒麟・川島明 麒麟の川島明が22日、TBS系「ラヴィット!」冒頭で「本物のラヴィット!ファンの皆さん!」と呼びかけ、ネットを沸かせた。 この日は「ラヴィット!」開始時間とともに、野球のWBC決勝戦がテレビ朝日系でスタート。川島は「“本物の”ラ…