ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-03-31から1日間の記事一覧

マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き

マツコ・デラックス マツコ・デラックスが、30日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演。ハライチ岩井勇気にダメ出しをする一幕があった。 この日、声優・白井悠介の付き添いでやって来た岩井。彼は白井がやって来る前に、「まだ声優さんがイジ…

米倉涼子 夜中にラーメン2袋も食べちゃった 4月からの新生活には「ズバーンと言いなさい!」

即席袋麺をすする米倉涼子 女優の米倉涼子(47)が30日、都内で即席袋麺「マルちゃんZUBAAAN!横浜家系醤油豚骨」新発売&新CM発表会に出席した。自身も同シリーズを食べたことがあるとし、「夜中まで仕事があったときに2袋も食べちゃいました…

エルフ荒川「すっぴん?」盛りナシ道着姿にネットざわつく 「黒帯もってる」告白も

エルフ・荒川 お笑いコンビ・エルフの荒川が30日、自身のインスタグラムを更新。動画企画で「畳切り」に挑戦した時のオフショットを披露した。 「畳切りに成功しました!!!やばくない???歓喜!!!!!!!!!!」と、真っ二つに切られた筒状の畳を…

浜崎あゆみ、「NEWアー写解禁」全身ヒョウ柄の新ビジュアルが話題

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より 歌手の浜崎あゆみ(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。全身ヒョウ柄投稿が話題となっている。 浜崎といえば先日、「もう3末早すぎるー今日も集中」とつづり、スタジオでの写真を公開。Gジャン金髪オールバッ…

「舞いあがれ!」最終回 福原遥「まだ私の中には舞が」夢実現に「グッとくるものがありました」

ヒロイン・舞を演じた福原遥 昨年10月にスタートしたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」が31日、最終回を迎えた。ヒロインの岩倉舞を演じた女優の福原遥(24)は「まだ私の中には舞がいるので、最終回というのは不思議な気持ちがしています」とコメ…