ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-05-25から1日間の記事一覧

北野武監督「首」カンヌ映画祭で上映、総立ち5分「よくぞ、やっていただきました」

北野武監督(76)6年ぶりの新作映画「首」(11月23日公開)が23日(日本時間24日)、フランスで開催中のカンヌ映画祭で世界最速で上映された。 世界的に人気が高い同監督の参加は、「アウトレイジ」がコンペティション部門に出品された10年以来13年ぶりで、1…

メンタリストDaiGo、ロンブー淳とのトラブル告発「芸能界の闇」「僕を攻撃することが目的」指摘も疑問の声

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 メンタリストDaiGoが、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳とトラブルになり、淳がDaiGoに示談金を支払う事態になっていたことを告発した。DaiGoは23日に「【芸能界の闇】田村淳についてお話します。【訴訟覚悟】」と…

平野紫耀の海外進出を阻んだのは… ジャニーズ事務所が「正式回答」

元キンプリ平野紫耀 「King&Prince」(キンプリ)メンバーだった平野紫耀(26)が22日夜に記述した有料会員制サイトのブログが物議を醸している。グループとして目指した海外進出に周囲からNGを突きつけられたといわんばかりの内容だったからだ。では、平野は…